まぁ、何とかなるっしょ!

模型製作とクルマのみならず、このところはキャンプにも目覚めてしまった、アウトドア寄りのインドア派人間が綴るブログ。

愛車が修理から戻って来ました。

2020-08-29 19:53:34 | 愛車関連

突然の悲劇から1週間。

 

 

昨日昼にディーラーに預けていた愛車が、本日鈑金修理から戻って来ました。やったぜ!

 

 

 

 

 

 

凹みは綺麗に元通りで、直したのが全然わからないレベルです。職人すげぇ!

 

 

光が強く当たると若干リアバンパーと色が違って見えるのですが、まぁパール塗装故にこればかりは仕方ないですね。プラモでもパールやメタリックを別々に塗装して色味を完璧に揃えるのは難しいのですから、私としては綺麗になっただけで十分満足しています。

 

 

なお、左リアフェンダー再塗装に伴い、クオーターウインドウ下に貼っていた無限エンブレムを剥がさなければならず、新しいのを注文しました。

 

 

今回はエアコンガスのリフレッシュもお願いし、鈑金塗装修理と合わせて¥53、900なり。痛い出費ではありますが、この金額で済んだのは幸いでした。

 

 

 

 

 

今日は天気が良かったので、クルマを引き取った後そのまま茂庭っ湖まで行って来ました。

 

 

途中クルマの外気温計が35度になっていて驚きました。エアコンガスを補充したお陰でクーラーの効きは抜群です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はすでに何度か訪れていますが、いつ見てもそのデカさに圧倒されてしまいます。放流しているところも見てみたいです。

 

 

ついでに梨平公園にも立ち寄りました。暑くて溶けそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期はボート?にも乗れるようです。水面からの照り返しが強烈なのでかなり日に焼けそう・・・。

 

 

茂庭っ湖から先は細く曲がりくねった険しい道になっており、山形方面へは通行止めで抜けられません。早く通れるようになって欲しいものです。

 

 

 

 

 

 

この辺りは景色が良く、走っていて本当に気持ちが良いです。紅葉の時期になったらまた訪れたいですね。

 

 

 

 

 

何にせよ愛車が復活して良かったです。もう二度と擦らないよう十分肝に銘じます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿