おきらくごきらく

社会人大学院(早稲田大学大学院商学研究科プロフェショナルコース)へ通う、のんきなサラリーウーマン実録

浅草おがわのどら焼き

2006年08月01日 | お仕事

営業なのに外出せず、一日中、売上の数字と格闘している時に、ある取引先からステキな差し入れを頂きました。

「昼過ぎには売り切れてしまうんですよ、皆さんでどうぞ」と言って渡された、浅草おがわのどら焼き。どうやら、おがわという名の付く店が二つあって、実はそれは兄と弟の店らしいのですが「僕は、弟の店のほうが好きなんです」とのこと。

小倉、うぐいす、白餡の3つをいただきました。浅草は行く機会がないし、午後には売り切れてしまうような人気商品をいただけるなんて・・・こういう差し入れ、めちゃくちゃ嬉しいです。ひゃっほう~。

同僚と早速おやつに戴いたのですが・・・確かに、美味しいです。皮がふんわりとしていて、甘みもひかえめで。

ついさっきまで、桁数の多い数字とにらめっこしていて、頭がクラクラしていたのですが、このどら焼きで救われました。感謝。

最新の画像もっと見る