感想にっき。

日々の感想・・・そして妄想など。
プチオタクの最近の苦労日記。

地球へ 15話の感想

2007-07-15 00:21:47 | テレビ 「地球へ」 感想

キースが脱走するまでのお話でした~ ←簡単すぎ(汗)

私の大好きなカリナが悲しんでて、、、その上あんなことで、、、本当に可哀相でした。

キース好きだけど、鬼に見えたーーー

アニメのキースは本気で腹が立つ~

多分あの細い眉毛のせいかもしれません(T_T)

ヤツはきっと元ヤンです~マザーイライザの目を盗んで、夜の街で闊歩してたんだよ、きっと。 ←違っ

ブルーが目覚めたのが印象的でした。

マンガではブルーは全然好きでなかったのですが、アニメ版ではやたらとカッコいいです。

マツカはだんだん女みたいになってくるなあ・・・なんなんだ。

怒涛の展開ですごく面白かったです。

ブルーがどういう役割をするのかわからないけど。

ナスカ編終盤のジョミーホントに頑張れ!


コメントを投稿