感想にっき。

日々の感想・・・そして妄想など。
プチオタクの最近の苦労日記。

ながれぼし☆

2010-11-25 12:43:53 | テレビ番組

月9ですけど。

面白いです

時間設定付の恋人・・・とかいう話を聞いていたので、「どんなんだろ?」と思っていましたけど。

映画の「グリーンカード」みたいな契約結婚っぽい話でした。

でも、見ててリサと健吾がすごく自然なんですよね~

一緒にいて、きっと相性がいいのだろうな・・・婚約者よりも。

と感じる話です~

健吾の妹の名前がマリアなのですけど。

リサ自身が、無償の愛を提供できる人っていうか・・・

あんな兄でも見捨てられない、心の優しい人なんだと思います。

リサを見てると切ないです。

今週落語の男の子が亡くなってしまいましたけど。

今後が気になります・・・

最後は健吾からの移植で落ち着くのかなあっとも思います。

実際は病気の肝臓からでも移植してるみたいだし・・・

リサからだと、ちょっとテレビとしてはヤバいのかなあっと。

  ☆  ☆  ☆

まあ、いろいろな意味で考えさせられるドラマです。

そして自分のコドモがマリアと同じような病気なのですけど・・・

そういえば、病気の会の会費を2年くらい払ってないのを思い出して反省しました。

なんとか冬のボーナスで、寄付もしなきゃ


コメントを投稿