感想にっき。

日々の感想・・・そして妄想など。
プチオタクの最近の苦労日記。

電車男 7話 観ました

2005-08-19 23:19:04 | テレビ番組

昨日夜勤入りで見れなかったので、ビデオで観ました。

もうこれは、エルメスの美しさの記録・・・というか、イメージフィルムみたいな(>_<)

伊東さん、かわいい!

そして、桜井さん、面白すぎ。天使と悪魔の戦いはわかる気がします。最後にエルメスを店に連れて行こうとしたら、電車のとこで下ろしてしまう人のよさ(笑)いいないいな。

個人的に、「電車」では、ヲタ二人と、桜井さん、陣釜さんがツボです。

 (「幸せになりたい」では、長谷川がお気に入りです。家族で応援してます~昨日の分は録画に失敗して、ビデオ入ってなくて残念でした。長谷川、すごく、かわいかった可哀想だったとか(T_T) ←小学生の証言

陣釜さんの、清楚な顔と地の顔の使い分けがすごい可笑しいです。よい人っぽいですね。見方にすると強いけど、敵にはしたくないですねえ、陣釜さん~

しかし、スレ住人が回りにあんなにいるって、、、楽しいだろうけど、ありえない。

来週はさっそく、電車はオタ返り咲きで(-_-;)早っ!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (SHINGO。)
2005-08-20 00:09:36
こんばんは。
伊東さん、綺麗ですね~。。。
この勢いをかってか、秋の月9の主演ですね。
次が、ホントの勝負になるんでしょうね。
返信する
コメントありがとうございます。 (まくら)
2005-08-20 20:24:33
コメントありがとうございます。
月九主演なんですか?
今度はどんな役なんでしょうか?
楽しみです(^o^)
返信する

コメントを投稿