感想にっき。

日々の感想・・・そして妄想など。
プチオタクの最近の苦労日記。

秋のドラマはそれなりに!

2010-10-20 01:40:43 | テレビ番組

秋のドラマは割と楽しみなものが多く・・・

そしてどれも、それなりに面白そうでした。

  ☆  ☆  ☆

「ぱーふぇくと・りぽーと」はすごく楽しみでした~

『不完全でも チームなら 武器になる』

かっこいい

出演者も、相武紗季さん・小出恵介さん・小日向文世さんなどで、好きな人ばっかりー

美人で強い上司の下で働くっていうトコもツボでした~

まあ、第1話は・・・まあそれなりでしたけど。

設定はいいのに、事件の落としどころに捻りがなかった・・・ような?←何様

まあ、これからに期待です。

「医龍 3」はマンガを読んだので、絶対見るつもりでした。

でも、やっぱり朝田はマンガの方がカッコいいですね

ドラマはいい人すぎて・・・別物と考えなければなりません・・・

野口教授(元)をウォッチングするために、録画しようと思います。

「FACE MAKER」は家事をしながらつらつら見るのに最適な感じです。

「フリーター、家を買う。」・・・

面白かった―――

というか、登場人物が身近な感じでした

母親役が浅野温子さん

そして主人公の二宮さんは、演技上手ですねー

母親の立場にも立てるし、父さんの立場にも立てるし、姉さんの立場にも立てるし・・・

主人公の気持ちもわかるという・・・

こわいわー

数年前に一度転職してるので、前の職場の人に会ったときの微妙さ、とか。

メールの返事を見た時の(みんなが忙しそうにしてる)疎外感とか。。。

それなりに生きてきたけど、躓いてどうしたらいいか戸惑う気持ちが刺さって痛いです

多分、母さんは社宅かなんかでの虐めにあってるのかなあ???

でも症状がウツっていうより。。。まあ、ドラマだから

これは、消さずにしばらくとっておきたいです。

「獣医ドリトル」・・・

わんこを飼ってる身としては、泣けました。

獣医のブラックジャックなのかな?

でも動物が小さいから、OPシーンがいまいち迫力がなかったけど、その辺は多分見どころではないんだよなーっと。

漫画も読んでみたいなあ。

「スペック」・・・

架空刑事もの枠でしょうか?

前回はジョーカーを見てて、今期はこれを見ます。

でも、一番面白いかも。

『異常に発達した聴覚』って・・・ギアス?

神木龍之介君はどんなスペックの持ち主なんでしょうね?

謎解きの持っていき方も、その落としどころも、自分的には超ツボなのです~

  ☆  ☆  ☆

フリーターとスペックが今期の楽しみでしょうか。

でも数話見るうちに面白くなるものも多いので・・・

最後まで見ないとわかりませんね。


コメントを投稿