楽しくごはん食べよ

お弁当や週末のパン作りを中心に楽しくごはん食べれる様に頑張ってます♪
コメント大歓迎!みんな言葉が私の力になってます☆

今日のおべんとう

2006-03-07 20:34:05 | お弁当
ちょっと、久しぶりにお弁当します。

と言っても、いつもたいして代わり映えのなしないお弁当なので、

たまに、登場するのです

  



今日のおかずは 

小松菜とベーコンの炒め物、 しゃけ、 コロッケ、 ゆで卵、 インゲン、 プチトマト

ってな感じです。

小松菜とベーコンの炒め物は、塩・コショウ・お醤油少々っで最後にトロミ。

私、かなりトロミ好きかも。

何かって言うと「水溶き片栗粉」が登場します

他のおかずは説明のしようがない…(ゆでた、焼いた、チンした…


もう少し、見てくれる方が「へぇ~っと思うような物を

作りたいとは思っているのです。でも、そう簡単に料理の腕が上がるわけもなく

みなさん、あきれずに見守って下さいませ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui)
2006-03-07 22:24:17
朝早いのに、えらいよねぇ~ 尊敬するよ~

旦那様は、毎日お昼が楽しみだろうね。

それにしても、ご飯が大きいなぁ~{/face_sup/
返信する
あれ? (yui)
2006-03-07 22:25:19
最後は・・・でした。
返信する
ありがとう。 (zumi)
2006-03-08 21:31:29
たしかに、ごはん大きいよね!!

たしか1.5合入るお弁当箱だったはず。



その分おかず入れも大きい



隙間埋めるの結構大変です



でも、お昼に私が作ったもの食べてるんだよなぁ

なんて、思ったりもしてます。
返信する
遊びにきました (桜すみれ)
2006-03-13 00:23:37
すっごい。。。

感動です。



絶対、うちの夫には見せられない。

夫のお弁当は冷凍食品ばかりです。



それでもいいから、お弁当作ってと言われたので。
返信する
ありがとう (zumi)
2006-03-13 22:26:27
遊びに来てくれてありがとう



私も冷凍食品、たくさん使いますよ



今日もわかりにくいけど(写真がボケてるね)

コロッケとかバリバリ冷食です。



また、遊びに来てくださいね。



私も行きます
返信する