楽しくごはん食べよ

お弁当や週末のパン作りを中心に楽しくごはん食べれる様に頑張ってます♪
コメント大歓迎!みんな言葉が私の力になってます☆

今までありがとう☆

2007-04-16 21:46:26 | ご挨拶

いつも『楽しくごはん食べよ』をご愛読いただき
ありがとうございます
この度、突然ではありますが、
こちらのページは閉じさせて頂くことにいたしました
(っても放置するだけですが

今まで毎日の様に訪れてくれたみんなのおかげで
ここまで長く続けることが出来ました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

どうもありがとう

っと言っても…?

ただのブログのお引越しでーす

前々からぼちぼち考えてはいたんだけど、
やっと実行することが出来ました

これからは心機一転
ココをクリック『楽しくごはんたべよ2』として
また楽しく毎日を綴っていこうと思っています。

皆さん、バンバン飛んできてください

今まで、本当にありがとう
そして、これからもどうぞ宜しくお願いします

それでは、新しいお部屋で会いましょう。
またね


↓の日記のお返事は明日には書けると思うので、
コメントくれてるお友達、また覗きにきてね~




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-25 16:59:06

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://e5a5H4C.bikubikubikini.com/
返信する
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-20 17:45:01

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://27sicr6.1st-sf.com/
返信する
ギリ3人です(笑) (ディック橋本)
2009-12-23 14:55:57


降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-30 19:35:49


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2009-12-31 22:12:06

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 03:52:32


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-25 06:53:10

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-03 18:05:46

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-16 23:59:04

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する