楽しくごはん食べよ

お弁当や週末のパン作りを中心に楽しくごはん食べれる様に頑張ってます♪
コメント大歓迎!みんな言葉が私の力になってます☆

の~~んびり休日

2007-04-08 21:45:36 | パン

今日も春らしいあったかい日曜日でした
朝早めに起きて、ベーグルコネコネ
ちょっと遅めの朝食を準備。



 
せんキャベツ・トマトのスクランブルエッグ・チーズ・ハム 
新じゃがのポトフ(ウィンナー・にんじん・新タマネギ)



最近定番のベーグルサンドです
今日はプレーンべーグル
そのまま食べるようにチョコチップを巻き込んだものの2種類です。
(写真撮るの忘れちゃった
今日はちょっとしわくちゃベーグルになっちゃいました

コレを食べ終わった後、少し休憩しましたが、
あまりに天気がいいので、リハビリ兼ねて少~しだけお散歩に…。
さんペースでゆっくりゆっくり近所を一回り
トップ写真のようなキレイなしば桜を眺め
お日様を浴びて気持ち良さそうなタンポポを見て

春爛漫を感じました
でも、散歩はやっぱりまだ早かったようで
帰ってからはまた横になってました

こんな感じで、
ぎっくり腰ともまだしばらく仲良くしなくちゃいけないみたいなので、
のんびり、無理せず過ごす予定です

私は、明日から通常通りお仕事
土日はすごくのんびり過ごしたので、一週間頑張ります

それでは、またね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあしい)
2007-04-09 05:48:05
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
目の覚めるようなピンク!!これだけ咲くとすごいね~。たんぽぽ、私も昨日見つけてきたよん♪元気に足元に咲いてるよね♪今週1週間もお互いに頑張ろうね(^^)v
返信する
春だね~。 (カナ)
2007-04-09 09:10:38
綺麗~。すっかり春ですね~。
(でも昨日たっくんボード行って吹雪いてたって!!)
色々な花が咲き初めて本当に春を感じます。カナも今日は坊と一緒にお散歩にでも行ってこようかな~♪
返信する
おおお! (ぽよぽよん)
2007-04-09 12:04:52
ステキな写真で春を感じちゃいました♪
桜に目が行きがちだけど、こういったお花も
元気一杯に咲いてるんだよね!
気づかせてもらって感謝!
ずみちゃんありがと~(*^^*)
あ、おもわず「ちゃん」で呼んじゃった。
「ずみちゃん」の方がしっくりくるんだよね~♪
「ちゃん」でもいいかな?

ベーグル、とっても美味しそう!
サンドで食べるのは格段においしいよね(*^^*)
朝からスープも作ったの?すごく豪華な朝食♪
私も頂きたいです…。。。

だんな様、大丈夫?
ぎっくり持ち、私もだよ~(^^;;
ほんと歩けないんだよね…なにをするにも痛い!
寝るのでさえ痛いもん。
お大事にしてくださいね。
返信する
きれ~い! (こにゃん)
2007-04-09 13:40:43
芝桜のじゅうたんだぁ
お天気のいい日に、こんなきれいなところをお散歩するの、気持ちよさそう~
ベーグルサンドの朝ごはんもおいしそう
うちも日曜日の朝ごはん(と言っても食べたの昼近かったけど)、同じようなスープ食べたよ~
新じゃがとにんじんとたまねぎ炒めて、コンソメ味で煮たの。
ウインナー入れようか迷ってやめたんだぁ
入れてたらほぼ同じだったね

今日、だいぶ前にずみさんが作ってた「ツナ入り卵焼き」をまねっこさせてもらいました。
リンク貼らせてもらってます
すごくおいしかったよ~
おいしいレシピをありがとね
返信する
キレイだね♪ (yui)
2007-04-09 15:09:57
芝桜って、キレイだよね~♪
ウチの庭にも欲しいなぁ~って思ったけど、植える場所がなかったわ
でも先日、ハーブやお花を買って植えたし、雑草(?)の花も満開なので、少しだけ可愛らしい庭になってるかな?

涼ちゃん、かなり重症のようだね
少しは良くなったのかな?
治ってお仕事できるようになっても、またいつギックリしちゃうかと思うと心配だね。
早く良くなると良いね。

返信する
★みんなへお返事★ (ずみ)
2007-04-10 06:49:40
おはようございます
今日はあったかいいい天気にんなりそう
ワクワク気分でお返事行きまーす

★まあしいさんへ★
おはようございます
すっごくキレイなピンク色だよね
この場所は高速道路下の殺風景なとこなんだけど、お花があるだけで雰囲気がすごく変わるなぁって実感
タンポポお揃いでUPだったね
目の付け所が一緒で嬉しいな

★カナちゃんへ★
もう気付けばすっかり春だよぉ~
長野はまだ寒いのかな?
坊ちゃんとのんびりお散歩楽しそうだね
子供は目の付け所が違うから色んな発見がありそう

★ぽよぽよんさんへ★
そうそう、桜が終わって気付けばこんなにキレイに咲いてて、気付かないでゴメンネーって感じでした
あっ、呼び方は『ちゃん』付け大歓迎です
自分自身でも『さん』より『ちゃん』の方がしっくり来るので嬉しいです

ベーグルサンドスッカリはまっちゃって最近週末はこればっかり
ベーグルも色んな種類焼けばいいのにサンドにしたくってプレーンタイプになっちゃうの
スープは二次発酵中に作ったよ~。
コンソメでコトコト作る簡単スープです

ぽよぽよんさんもぎっくり腰もちなんだんだぁ~。
本当に辛そうだよね
涼ちゃん今日もお休みだよ

★こにゃんさんへ★
このしば桜が咲いてる場所はいつもは高速道路下の殺風景な道なんだけど、春だけはこんなにキレイに彩られて素敵な散歩道になちゃいます
とっても気持ちよかったよ

スープ仲間だったんだね
日曜日までお揃い登場で本当に嬉しいな
私はベーコン品切れでウィンナーにしたんだよ

リンクありがとう
ずいぶん前なのに覚えててくれて感激です!
私もまた作ってみたくなりました

★yuiちゃんへ★
しば桜、本当にキレイだよね~
普段は殺風景なのに急に春らしくなってビックリだったよ
お庭に植えられたら素敵だけど、ハーブや家庭菜園も大事だよね

涼ちゃん、本当にかなり重症
今日もお休みするみたい
このままちゃんと歩けなくなったらどうしようって心配性ずみは考えてしまいます
返信する