風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

マイナス世界

2007-05-02 21:39:07 | ◇Weblog◇

今日は冷凍室入ったんですが、めっちゃ寒かったです(^^;
30秒いれたらいい方の温度でした。

そして昨日よりいっぱい作りました。
マカロニサラダ、蟹サラダ、チキン南蛮、
ローストビーフ、鴨のサラダ、金時豆などなど。

普通は裏側を見ると食べる気なくなるとか言われるんですが、
スーパーの惣菜はそんな感じは全く無いですね。
スーパーの惣菜って以外と手間かかってます。

今日はタルタルソースが手作りのがありました。
惣菜はプラモデルみたいな感じで、使う材料が
全部入った袋のキットで来るんですが、
その中にゆで卵とマヨネーズが入ってて、
「何使うんだ、これ?」と思い作り方を見るとタルタルソース(^^;
最初から作ったの入れといてほしいです。

あと上の人がキレイに盛り付けてるねと言ってくれました。

今日は忙しかったので1時間延長。
でもやってて楽しい仕事です☆

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MyuKee☆)
2007-05-04 21:28:13
バイトお疲れさまです。
食品を扱う仕事場では衛生管理とか厳しい面もあるかと思いますが、なんにしても自分自身が楽しめるというのが一番ですよね。
受験勉強とバイトとでメリハリのある一日のリズムを作り上げて、充実した時間を過ごしてくださいね☆
返信する
Unknown (KAZE)
2007-05-09 17:15:15
>>MyuKee☆さん
返信遅くなりました。

特にこれからの時期は衛生管理が大変そうです(^^;
立ちっぱなしなので足が痛くなりますが、
やっている仕事は結構楽しく感じてます☆
返信する

post a comment