風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

9/4

2007-09-04 17:06:59 | ◇Weblog◇

昨日の夜、気づきました。


武道館DVDのジャケット裏の
この写真の2列目の一番左の人がfm osakaのDJさんだと。


たぶん、DJの珠久美穂子さん。

http://fmosaka.net/cgi-bin/dj2.cgi?dj=25



「ポップアップインク」という番組のDJさんだったんですが、
2004年の夏にZONEもゲストに出てたみたいなので、
招待されてたのかな~と思います。



ちょっと前にジャケット裏のこの写真を見た時があって、
昨日の夜、ふっと気づきました。




まぁこれだけなんですが(^^;



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MyuKee☆)
2007-09-05 22:29:42
確かに、見比べてみるとご本人様のようですね。
…っと、お久しぶりです。

よく見つけましたねぇ!流石です。
珠久(しゅく)さんとは珍しい苗字で。
こちらではお目にかかったことのない名前ですが、大阪では結構いらっしゃるんでしょうか?
返信する
Unknown (KAZE)
2007-09-06 13:57:33
>>MyuKee☆さん
お久しぶりです☆

実は、これも少し前に珠久美穂子さんの
写真を見て、突然頭の中でピーンときました。

なぜか気づくのに、かなり時差がありましたが(笑)



珠久さんという名字はこっちでも珍しいと思いますよ。

返信する
Unknown (るんちめ)
2007-09-06 23:26:09
今朝のめざましテレビで復活バンド特集(最近活動再会や一夜限りの復活などするバンドが多いのでその特集)みたいなのをやってたんですが、その中の番組の事前アンケートの復活してほしいバンドの男性のほうの10位になんとZONEが入ってました。他にも星の数ほどバンドあるのに、その中にZONEが入ったのはすごいです。
返信する
Unknown (KAZE)
2007-09-08 15:55:40
>>るんちめさん
そんな特集あったんですね~☆

確かにZONEランクインは凄いですね。
2年以上たってもそういう人がいてくれるのは嬉しいです。


返信する
erectile pump youtube (hydroxychloroquine eye)
2021-07-07 10:34:39
hydroxychloroquine sulfate 200mg https://plaquenilx.com/# what is hydroxychlor 200 mg used for
返信する
Unknown (what does hydroxychloroquine do)
2021-07-23 12:48:13
cloraquine https://chloroquineorigin.com/# how long has hydroxychloroquine been around
返信する

post a comment