風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

夏休み~

2005-07-31 22:40:45 | ◇Weblog◇

 やっと終業式が終わって今日から夏休みです。
でも宿題多いし~(;一_一)多い~!!!!!

 そして今日は野球のハズが・・・雨
グラウンドを探しまくってまくりました。
結局雨だったのでカラオケに・・・久々~
「栄光の架橋」「glorycolors」「卒業」「trueblue」
「旅立ち・・・」「風のはじまる場所」「一緒にいたかった」
「笑顔日和」「証」「太陽のKiss」「僕の手紙」
glorycolorsでMIYUの顔が
アップになったときに笑ってしまいました。

その後キャッチボールをしました。

画像:HANABIオマケ&終了

大変!?

2005-07-30 22:58:43 | ◇Weblog◇

HIGHーJUMPのHPに
「長瀬実夕」の名前がなぁ~い!!!
本当なのでしょか?
なんか最近チョット動きが不明なHIGH-JUMPです。
今活動してるアーティストしか載せてないとか・・・
情報はかなり微妙なところなので確認中です・・・
とりあえず戻ってくることを祈っております。

自分はは入るか微妙です(^_^;)
実際「長瀬実夕」と「舞衣子」しか興味ないし・・・

 今日で終業式終了しました。やっと明日から夏休み開始です。
そして宿題がタンマリ・・・
ちょいちょい片付けていって焦らないようにしていですね
日本史はもうチョイで一冊終わりそうです!(^^)!
予備校の夏期講もまぁ頑張りたいと・・・

それから2日から天文部の合宿に行ってきます(^^ゞ

とりあえず長瀬実夕復活に期待!!!!

画像:H・A・N・A・B・I~君がいた夏~


やっと終了~

2005-07-28 23:09:39 | ◇Weblog◇

 やっと学校の講習が終わりました~!!!!
自由参加なので最後の方になると休み多いです。
KAZEはちゃんと全部出席しましたよヽ(^o^)丿

しかも学校が工事中なのでかなりペンキ臭い!!!!
でも本当に充実した四日間でした。(どこかで聞いたような・・・)

STS-114はいろいろなことがありすぎて書けません・・・
http://sts-114.jaxa.jp/

Mac用MAIKO壁紙(1024×768)Mac用
(↑リンクの上を右クリックして「対象をファイルに保存」)
Macってこんな感じだったと思います・・・

画像:TAKAYO

HN変更のお知らせ

2005-07-28 18:18:44 | ◇information◇
 いつも「風の始まる場所」をご覧いただきありがとうございます。

ということで(どういうことだ?)HNを変更します。

なぜなら「長い!」「ブログタイトルとややこしい!」「変?」だからです

まとめると「HNっぽくない」という事です・・・

「KAZE」とでもしておきましょう。まんまですね

これからは他のblogの方にも「KAZE」で書き込みますので

以後よろしくお願いしますm(__)m

本日の記事は後ほど投稿します。

すがすがすがすが

2005-07-27 23:33:39 | ◇Weblog◇

 「すが」が四つで「清々しい」最近の大阪です。
気温は高いんですが、湿度が普通なので低く感じます。
朝の香りが気持ちいいですね~もちろん夜も

 明日で学校の講習が終わります。やっとです
予備校の講習会も1タームが終わりました!!祝

 ディスカバリーに問題があったようですね。
タイルのかけらみたいなものが落ちたようです。

MAIKO壁紙(1024×768) アイコンは2列を想定しています
(↑リンクの上を右クリックして「対象をファイルに保存」)

画像:MIYU

今日は雨模様

2005-07-26 22:52:33 | ◇Weblog◇

 台風7号接近の為か、大阪は朝から涼しいです。
ものすっごく爽やかなスタートでした。

 しっかし風が強い!!!!!
傘がひん曲がりそうでした。自転車に乗るとなおさら・・・
今日で学校の講習は前半終了です。あと3日!!

もうすぐ野口さんが乗ったディスカバリーの打ち上げです!!!

MAIKO壁紙(1024×768) アイコンは2列を想定しています
(↑リンクの上を右クリックして「対象をファイルに保存」)

画像:MAIKO

夜空に咲く向日葵見て

2005-07-25 23:11:19 | ◇Weblog◇
 
 今日は水都祭天神祭奉納花火!!!!
大阪最大の夏祭りなのに行けませんでしたΣ( ̄□ ̄;)
行く気はしませんでしたが・・・
てんじんまつり

 チャ~チャ~チャ~チャ~君がいた夏♪
夜空の下手をつないで 砂利道は走り抜ける僕らに
遠く聞こえてるHANABI達の声セツナク響いた♪
永遠の夏♪もういやだよこんな気持ち~

台風が接近してますねぇ~
近畿の直撃は免れたようですが・・・

MAIKO壁紙(1024×768) アイコンは2列を想定しています
(↑リンクの上を右クリックして「対象をファイルに保存」)

画像:MIZUHO
いよいよHANABIの画像もラスト周期です

★☆☆★HAPPY BIRTHDAY MAIKO★☆☆★

2005-07-24 09:40:21 | ◇Weblog◇
 
 MAIKO誕生日おめでと~!!!!
とうとう19歳ですねぇ~
「舞衣子」としての活動も期待したいです。
今回は今までと全く違って、クールな壁紙を作ってみました。
かなり実用的だと思います。

そして同志社大学のオープンキャンパスに行って来ました。
なんかレンガ造りで、もの凄く綺麗でしたよ。
設備もめちゃめちゃ充実です。

MAIKO壁紙(1024×768) アイコンは2列を想定しています
(↑リンクの上を右クリックして「対象をファイルに保存」)

太陽のKiss感じて

2005-07-21 15:11:55 | ◇Weblog◇
 
 最近は太陽光線が刺すように暑いです。
関西はとうとう九州地方を抜いてしまいました^^;
蝉も大量繁殖して朝からジージーうるさ過ぎです。


画像:スペシャル太陽のKiss!!!(PVより)

 記念すべきこのブログの最初の画像でもあります。
前の方が綺麗な気もしませんが・・・
編集しなおしまして、上手く処理出来たと思います。
自分でもかなり良く出来た!!と思っています

この場面はベストショットなので、結構他のHPの方も
作ってたりしますが、なかなか処理が難しいんですよね。
顔にノイズがかなり多いシーンなので・・・ 綺麗にならないです
基本的に外で撮影されているPVはノイズが多いようです。  

見えない敵

2005-07-20 23:27:26 | ◇Weblog◇

 今日は・・・・・
「世界史」「日本史」「英語」という謎?の3連打!!!
なので欠席多数。授業に出ててもダラダラも~ど(-_-)

 今日は家の庭で蝉の羽化を生まれて初めて見ました!!!
夕方だったので結構見やすかったです。しかも目の前で
思わず写真を撮りまくりました。かなり本格的に


そして撮影が終了。終わった頃にはほとんど真っ暗。
家に入ると何故か階段で「コンコンコン」という音が!!!!
何だろう?とか思ってると「何かが来た!」
その正体は「猫」

家でペットとか飼ったことないので、
家の中に動物がいるのは極めて異例の事態!!!
突然の出来事に頭はパニック状態!!!
は!?は!?は!?は!?は!?は!?は!?なんで?

捕まえてその、まま外へ放り出して、ってか投げました。


写真:蝉の羽化


ミクロの世界

2005-07-19 23:33:04 | ◇Weblog◇
 
今日はこの熱い中、校庭で壮行会です^^;
誰も話とか聞いてませんから~。
 
 生物の時間にアカムシの解剖?みたいなのをしました。
大きさは、長さ1,5cm位、赤い色です。
かんなり難しかったですね。失敗しまくりです・・・
しかもクラスのほとんど全員できなかったので、不明
スケッチはほとんど適当です。見えなかったので


画像:TOMOKA 1ヶ月ぶり・・・
右上どうでしょうか?

オープンキャンパス

2005-07-18 17:24:00 | ◇Weblog◇
 
 朝から大阪外国語大学のオープンキャンパスに行って来ました。
5時寝なので、かなり心配でしたが大丈夫でした。
駅に着くとバスに長蛇の列!!!!!!200m位・・・
それでちょっとリッチにタクスィーで行きました。ばいちぃ~

それで数十分走り続けてやっと到着~
地図で見たとおりに山の奥深くに建ってました。
やっぱり女の人が多いですね。

それからいろいろ説明とか学校ツアーとか受けて、
ツアーの中で図書館に行ったのですが、ちっちゃい!!!
これ大学の図書館か?と言うくらいちっちゃかったです。
他にもAVルームやPCルームなどを案内してもらいました。

大阪外国語大学HP http://www.osaka-gaidai.ac.jp/

↓昼ごはんのきつねうどん。これで160円
コンビニおにぎり3つで満腹になるので、十分な量です。



とりあえず今年は関関同立を巡ろうかと思います。