風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

キクラゲづくし

2007-05-07 21:44:28 | ◇Weblog◇

今日の写真、家にあったおつまみパックの袋なんですが、
右上の「おいしさ充実ダネ!」の一部がなぜかMiyuに見えましたw

写真はヨコ撮りですが本当はタテになっていた上に
あんまりハッキリ見えなかったので余計に見えましたね(^^;
まぁ朝起きてすぐだったので。


今日はキクラゲばっかり作ってました。
朝、コンテナの中を見るとキクラゲのキットが20セットほど。
こんなに売れるんかいなというほどの量でしたが
ポテトサラダが無かった分かなり楽でした。

今日は4時間半延長(^^;

最新の画像もっと見る

post a comment