風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

G20大阪サミット

2019-06-30 22:20:32 | ◇Weblog◇


2ヶ月経ちましたが令和もよろしくお願いします。

もうさすがに令和フィーバーは無くなりましたね。



さて、大阪ではG20サミットが無事に終了しました。

規制エリアを見るとホテル周辺ばっかりだったので、
自分の生活エリアにはほとんど関係ないな~と思っていたら
全然知らされてもいないところが規制エリアになっていることもありました。

全国から警察官が動員され、他県の警察車両も多く見られました。
「街中が警察官だらけ」という初めてのことでした。


大阪府庁近くの警視庁の車両。


市内の阪神高速は完全封鎖。





さてさて、そして昨日はトランプ大統領を追っかけしてきました。

車列を見に、朝は帝国ホテルへ。

午後はエアフォースワンを見に伊丹空港へ。


追って投稿します!







最新の画像もっと見る

post a comment