風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

仕事はじめ

2007-05-01 22:31:15 | ◇Weblog◇

時間に余裕あるので今日からバイト始めました~☆
今は1日中フリーなので生活リズムを作るのが大きな理由。
しかも勉強やってても面白くないので(^^;

スーパーの中でお惣菜とかお弁当とか作ってるんですが、
料理するのは好きなのでかなり楽しかったです。
ただポテトサラダがなかなか大変・・・。
パックの回りを汚さないように盛り付けるのが難しかったです。

しかも全部ビニール手袋使っての手作業。
お弁当のご飯も手で入れるので、めっちゃ熱かったです(^^;
違うことするたびに手袋捨てるので、
手袋の使用量ははハンパないですね。
ラベルの張るのも面白かったです。

ただ足が痛いです(^^;

最新の画像もっと見る

post a comment