ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

どたばたな師走、今年もやってまいりましたね。

2018年12月10日 | なんとな~く、近況。

12月に入っちゃうと、日本人の血統からどうしてもドタバタな感じになってしまいますね(汗

オイラも職業柄、暦通りの工程も進まず、なんだかなぁ~なな年末で御座います。

 

昨日の日曜日、今年最後のお休みだったので、カミさんのYBくんのシートが出来上がってきたら、初心者徘徊もと?考えていたんですが…

どうやらシート屋さんも年末でドタバタらしく、もう少し時間が掛かりそう…

カミさん徘徊は泣く泣くスルーで・・・ (次回に持ち越しったら、来年かい)

 ま~、急がず焦らずなテキトーな我が家・・・

それだったら、GS君でタンデムしながら徘徊も良いかなと思っていたんですが、老体のオイラ、どうやら熱が下がらず咳き込みも酷く・・・

一週間たっても改善されず・・・

おとなしく、カミさんに叱られつつ、マッタリと自宅療養な日曜日で御座いました。。。

(って言っても、カブ君のOIL交換やら、カミさんのYBくんとかをチョコチョコイタズラしてましたが…)

今の業務を早めに仕上げたら、チョイとプラリと徘徊しながら、正月徘徊の下見でも行ってきましょうかね~

カミさんも早くデビューしたいようですしね

せっかくだし、年内デビューさせたいしね~ (さてさて、大丈夫なのかな)

寒さも本格的になってまいりました

みなさん、風邪などひかぬようご自愛くださいね~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kii)
2018-12-12 23:31:45
こんばんは★

どもです!!
急に寒くなりましたから
体調も崩れますよね・・
その後いかがですか?

あっという間に今年も残りわずか
なんだか忙しいけど年末って気がしません

早く体調戻して奥様の
デビュー見守ってあげてくださいまし♪
奥様のライダー姿楽しみにしてまーす!

返信する
kiiさん。 (ziromei)
2018-12-13 06:31:10
kiiさん、どもです。
師走に入ると毎年ドタバタ続きでウンザリで御座います。

カミさんのローダウンシートもまだ出来上がらず、カミさん乗り方忘れちゃうんじゃないかと…(笑

体調不良も歳のせいか、中々回復遅いです(泣

カミさんと一緒にまずは、牛久大仏でもと思ってますよ🎵
返信する

コメントを投稿