ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

久しぶりの・・・

2023年12月15日 | なんとな~く、近況。

家の所用で急遽、秩父まで行くことに。

今回はバイクじゃなくて、車。。。

朝から事故渋滞で、外環道、関越道は大渋滞。

到着時間も遅れて、用事が済んだのは14時近く。

帰り道中は、町はずれの定食屋さんでモツ煮定食。

食べてる最中に、お店は閉店。

サクサク食べて、休憩がてら 道の駅あしがくぼへ。

 

チョットした土産を買って、渋滞避けてかえります。

駐車場には、平日にもかかわらずバイクが出たり入ったり・・・

 

いいね。 秩父はバイクで来たいですね。

これからの正丸トンネル界隈は、凍結が怖いし・・・

来春かな~。


コメントを投稿