ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

トリップメーター

2012年04月11日 | いじくり
VanVanくん、トコトコ楽しいんだけどガソリンゲージや、トリップメーターがついていない・・・

燃費がいいので、残量をあんまし気にしないでいいんだけど、トコトコツーなど

お出かけした時にはチト不安

そんな訳で、トリップメーター付きのスピードメーターに変更しました


オクでVanVan専用のが出ていたので、ポチッとな。

きょう、雨降りな午後、現場が空いたので早速取り付け。



専用品なんで、ほとんどポン付け

これで、ガソリンも気にせず? ツーに行けるかな

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ・・・。 (ソラ)
2012-04-29 17:46:55
トリップメーター付きいいなぁ・・・。
でも、付け替えると0kmになっちゃうんですね。(当たり前か)
返信する
ソラさん。 (ziromei)
2012-05-04 19:58:05
ソラさん。
コメント遅くなってごめんなさい(汗

トリツプメーターはVanVanくんには必須かと。
房総ツーの時、GASスタが無い所を走ったので余計に欲しくなりました(笑

燃費が良すぎるので、うっかりするとですし・・・
返信する

コメントを投稿