ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

対策カスタム。

2014年01月30日 | いじくり
先日、仲間とのぷらりツー。

高速、下道といろんな走りを楽しんできた。

本来は仲間のローキンの試走だったんだけど、おいらもイメチェンしたマフラーがどんな感じかテストもかねて走ってきた

個人的にはチトうるさいかなと、思ってはいたんだけど・・・


やっぱり寝る間際には、耳鳴り

早朝の御近所もあるし、違うマフラーをチョイスしてみることに・・・

個人的にはフィッシュテール系が好きなんで、大道のカーカーを選んでみた。

ブログ友達の メカ好きおじさん がソフテイルにフィッシュテールのマフラーを装着している経緯を拝見しているうちに、いいかも。と考えまして。(色々参考になりました)(笑

スペアーのサムソンのシャークテイルもあるんですが、別な雰囲気もありまして・・・

で、行きつけのShopさんにオーダー。 着荷。

早速引き取ってきた。

KERKERミクニコア仕様。




早速組み上げ。


速攻取り付けたいんだけど、きょうはここまで。

週末、天気悪そうだから、そん時付けようかなと


おまけに、おいらの寂しい頭にやさしいキャップも同時購入しちゃいました

早く暖かになってほしいですね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです。 (メカ好きおじさん)
2014-01-31 09:44:58
私のハーレー・マフラーのイメージは
昔からフィッシュテールでした。
ヘリテイジの右二本出しではつまらないので
左右出しのフィッシュにしました。
私の記事も見ていただいたようでありがとうございます。
ミクニだと私のより音が大きいのでしょうか。
レポート、たのしみに待ってます。
返信する
メカ好きおじさん。 (ziromei)
2014-01-31 17:51:26
メカ好きさんのブログは随分前から拝見してますよ。

ツーリングやカスタム、レザークラフトからパソコン、カメラ等等。
大変参考になっております。

GSで強行北海道ツーも、メカ好きさんの動画、影響大です(笑

今回のミクニコア、大きめになるよう選んでみました。
近く、試走してきますね。
返信する

コメントを投稿