ジジババライダーの徘徊日記。

シニア世代になった爺さんと婆さんのツーリング徘徊日記です。

ひさびさに。

2014年03月09日 | なんとな~く、近況。
ひさしぶりの更新です。

二月は週末ごとに悪天候。
ドカ雪のお陰で、晴れても道路は残雪で走れずしまい


おまけにチト体調不良も重なり、ようやく病みあがりに


今日はお天気も良くほんわか気分。


バイクの出動は無かったけど、江戸川土手までワンコ達とお散歩。

ヒバリも鳴いてて、暖か春はもうすぐな気配


後半の週末はどっかに走りに行きたいな~




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想定外 (talkriver)
2014-03-09 18:35:17
あの雪は想定外だったんでしょうねー
関東の様子を伝えるテレビニュースの映像を見てホント驚きました。
返信する
talkriverさん。 (ziromei)
2014-03-09 19:40:03
関東の雪対策の甘さを見にしみましたね。

ご近所のガレージやカーポート、倉庫の軒先なんかもかなりの被害でした。

ひさびさの雪災害なんでしょうね。
返信する
Unknown (ted)
2014-03-09 22:27:28
体調どうですか?

カーポートは結構 雪に弱いですよね
我が家ではカーポートの積雪対策に補強で臨時に柱をつけたら
それが外れて車にあたり凹みました(笑
それにしてももう春になっていもいいでしょう?
返信する
Unknown (メカ好きおじさん)
2014-03-10 00:52:53
体調は戻られましたか?
健康あってのライダーですよね。
先月は私もツーリングらしい乗り方は出来ませんでした。
ようやく今週末に名栗、有間ダムに行ってきましたが、
秩父の方はまだ雪が残っているし、雪解け水で
路面がウエットのようですね。
ハーレーはまだあまり来ていないようです。
でももう少しで暖かいツーリングシーズンになりますね。
返信する
tedさん。 (ziromei)
2014-03-10 06:03:35
我が家のガレージも足場単管で補強して対策していたので良かったです。
予想以上で被害も相当です。

暖か季節も、もうすぐですが、花粉が・・・(泣
つらいですね。
返信する
メカ好きおじさん。 (ziromei)
2014-03-10 06:07:20
先日着け変えたカーカー、今だにテスト走行出来ずなんです(泣

もう少し暖かくなったらプラリとテストに行ってきますね。
返信する

コメントを投稿