ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

降ったね~。

2014年02月09日 | なんとな~く、近況。
いゃ~、降りましたね。

朝の景色、ビックリでした。

で、お待ちかね、除雪作業です(泣

自宅からチビ助の通学路、ご近所、高齢者宅など…

朝から、昼過ぎまで

自宅脇の雪山でチビすけどもカマクラなんぞ造ってはしゃいでました。



いい思い出になんのかな


普段の仕事より働きっぷりが良かった一日でした。

さて、シャワー浴びて一杯のご褒美かな

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メカ好きおじさん)
2014-02-10 01:27:40
私も小学生の頃の大雪で遊んだ記憶、
まだ残っています。
これだけの雪を、日曜の晴天の下で遊んだら
ずっとずっといい思い出になると思いますよ。
返信する
メカ好きおじさん。 (ziromei)
2014-02-10 06:20:56
こんなに大量な雪遊びはそうそう出来ませんからね。

近所の友達と夕方まではしゃいでました(笑
返信する

コメントを投稿