ジジババライダーの徘徊日記。

シニア世代になった爺さんが、婆さんと一緒にツーリング徘徊日記です。

近況。

2014年12月05日 | ソフデラCVO (完)
師走に入り、いきなりなんですが…。

わたくし事、諸事情多々ありまして…。

車両変更いたしました


理由はいつもながら、他愛も無いことなんですが、チトいろいろありまして。

いろいろと悩んでいたのですが…。

ハレ友さん達の暖かいお誘いや甘い誘惑に押されまして、の決断です


タイミングよく見つけられました。


FLSTN SE CVO





今回導入にあたり、ハレコミの、とある方の多大なるお力添えを頂きましたこと、この場を借りて御礼申し上げます




こんどは、こいつで楽しんじゃおーと思ってます

懲りず、これからも宜しくお願い致します。

ziromei。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃっ (talkriver)
2014-12-05 23:37:31
まさか事故った、なんてことありませんよね。
返信する
talkriverさん。 (ziromei)
2014-12-06 06:14:47
ご心配有り難う御座います。
いつものたわ言を理由にして、ちょっとした"縁"がタイミングよく逢ったものでしたから…

やはり私には、ツアラーは会わなかったようです。
返信する
Unknown (むう)
2014-12-06 06:47:22

Σ(^∇^;)えええええ~
ツアラーが合わなかったって・・・
まさか(謎)

いやぁ、ziromeiさんの決断力にゎ恐れ入ります。


(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)


返信する
むうさん。 (ziromei)
2014-12-06 12:45:47
むうさん、有り難う御座います。

RT、完成されていて非常に良かったのですが、私には乗りこなせる要因が見当たらなかったです。
しかも、しょっぱなのツーでこのままじゃ免許と命無くなるな…と感じた物でしたので。

我慢してても、仕舞っておいてもしょうがないですからね(笑
返信する
おや。 (からさん)
2014-12-09 10:02:23
ちょいとご無沙汰の間に、すごい展開になってますね。次々とバイクが変わっていたのですね。
すごいなぁ・・・

なにはともあれ、おめでとうございます。
返信する
Unknown (うっちー)
2014-12-09 15:02:34
あいかわらず落ち着きの無い人ですねぇ(; ̄ェ ̄)
返信する
からさん。 (ziromei)
2014-12-10 19:58:58
ご無沙汰で御座います。

F6から背伸びして、RTにしたんですが、どうしても乗りこなせそうにありませんでした(泣

F8アドベも考えていた時、良縁を紹介して頂いて決断しちゃいました(笑

暫くはこいつでって、何回言った事か…(汗
返信する
うっちーさん。 (ziromei)
2014-12-10 20:00:35
ごぶさたです(笑

自分でもしみじみ思うんです。
買った後・・・。

病気ですからね(笑
返信する

コメントを投稿