ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

大切なツー仲間。

2019年01月21日 | なんとな~く、近況。

昨日はお天気も良く、プラリと徘徊もと思っていたんだけど・・・

カミさんのチッコイバイクの練習でもと思っていたけど、GSくん手放したり、戻って来たM8くんにも触らず・・・

チト、バイクな感じになれずで御座いました。

バイクにかかわらない日は、ウダウダと時間を潰すことが出来ないオイラ・・・

チョイとカミさんの所用で、お付き合い(運転手?)をしたりして・・・

テキトーにお昼も食べたりして・・・

 

んな感じでいたら、いつものツー友さんからLINEが入って・・・

どうやら修理してるダイナがまだらしく、走りに行けていないみたい。

ヒマなら、呑みますかと・・・

 

も~~、速攻飛びつきました(笑

 

サッサと所用を済ませて、待ち合わせての吞み

お付き合いは10年にも満たないけど、気心知れたツー友さん

ドカやBMがメインの時に、初めてのツーに合流させてもらって・・・

ノンビリなツーだなぁ~って思いつつ・・・

ですがね、一言言われたんですよね。

ブリブリ走っちゃうと、景色とか楽しめないですよと

 

ショックで御座いました。。。

 

早く走ることも、コーナーを攻め込んだ爽快さ、バイクって色々楽しめちゃいますよね。

 

景色って、車でも良いかなと思っていましたから、尚更ショックでした

 

あれからオイラは、景色を楽しむスタイルになり、カミさんを乗っけて、トコトコ徘徊スタイル。

お友達さんも、BMスタイルからハレツーに戻って来た事、歓迎して頂きました

バイク初心者のカミさんも一緒に、あーだこーだ、いろいろと知恵を頂いたりして・・・

オイラの走りスタイルを変えた仲間と、楽しく吞めた週末で御座いました。

ささ、寒い毎日だけど、走れるうちに、乗れてるうちに、あちこちと徘徊しておかないといけませんね

 

歳に負けないよう、ガンガン行きますか~って、気合を入れてもらいました。

バイクに乗れなくても、仲間っていいですね

 

楽しく走っていきたいですね


コメントを投稿