ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本番まであと少し!

2015-04-27 | そらのふ・し・ぎ2015

 

こんにちは!

近く迫った本番に向けて、一段と気合いを入れて頑張っているゼロキッズです♪

26日は、通し稽古をしました。

最初から最後まで、何があっても一度も止めずに稽古!

あっという間に終わってしまいました。

本番って、一瞬なんだねって、みんなもわかったかな?

衣装にはスパンコールやラインストーンなどの飾りがついていて、

みんな衣装や落ちた飾りがどうしても気になっちゃう>_<

でも、それって客席から見るとすごく目立っちゃうんだよって、

お姉さんたちから注意。

でも初めて着る衣装って、普段の服と違うから、やっぱり気になっちゃうよね。

大迫力の暗闇役の大人チーム!

練習するにつれて迫力の増す大人チームです。子どもには負けられません…!

でも子どもだって負けてない!

最初は控えめだった子たちも、こんなに大きく口をあけて、大きな声で歌っています!

午後からだった練習ですが、午前から練習場に来て自主練習をする子も!

本番が近くなるにつれて、真剣さが増したように感じます。

 

早いもので、残り練習日はなんと1回!!

みんな、悔いが残らないように、笑顔で舞台を降りれるように、頑張りましょう!

舞台は5月2日、3日 オリンピックセンターです!

コメント   この記事についてブログを書く
« ラストスパート!! | トップ | 最後の練習!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿