ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

4/11.12 舞台稽古と通し稽古

2015-04-14 | そらのふ・し・ぎ2015

4月なのに雨続きで寒いですね

みなさん、体調はいかかでしょうか?私は寝るとき、湯たんぽがかかせません!

 

さてさて、11日はみんな衣装を着て本番の舞台での練習(*^^)v

な、な、なーーんと!!キッズの練習始まって以来、欠席0人! 全員参加でした

←着替えには、お母さんたちの頑張りが不可欠!

←みんな揃うと迫力が違うね

衣装を着て、気持ちが高まったのか、いつもより生き生きと楽しそうにできていました

でも、衣装を着てわかることも・・・

「袖の布が気になる~」 「帽子が落っこちちゃう!」 「暑いよ~」などなど。

本番はこの衣装を着てやるから、慣れていかないとね(>_<)

←光の子の衣装を直す衣装部のお姉さん

あと、舞台に出ている子はもちろん頑張っていましたが、裏で支えてくれる大人がたくさんいるってことも

ちょっとでいいから感じてくれるといいな~と思いました。

 

12日は通し稽古!!

2階では、大人の暗闇チームが歌のもう特訓

それに負けじとキッズの子も最初から、フルパワーで頑張っていました!

 

暗闇さんは、笑い声も加わりさらに怖さが増しましたね!

キッズの子は、この恐怖に耐え暗闇に打ち勝つことができるのか!?

大多和先生からは、昨日より良くなってたとお褒めの言葉をいただきました\(^o^)/

練習後に、ダンスの自主練をする姿も見れて、どれだけ成長するか楽しみです

この調子であと

練習を頑張りましょう!!

 

-----------------------

次回は4/19 12:30~ 多摩市立武道館で

衣装つきで通し稽古をします。

この時にパンフレットの写真撮影も行います!

欠席された人はパンフレットに載らないので(笑)休まないようお願いします。

≪多摩市立武道館 住所と交通アクセス≫

多摩市諏訪4-9

聖蹟桜ヶ丘駅・永山駅より諏訪四丁目行き「諏訪四丁目」バス停下車徒歩5分

永山駅より聖ヶ丘団地経由聖蹟桜ヶ丘駅行「陸上競技場入口」バス停下車徒歩3分

 

公演チケットの購入方法・体験・見学のお問い合わせはこちらまで↓↓

info@c-c-c-net.org

fax 5913-8750

tel 090-4412-8934

ご連絡お待ちしております(^_^)/~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにブログを見ました。 (森の番人)
2015-04-17 23:15:11
レモネがキッズを卒業してから、ご無沙汰になってしまいました。そらの再演のお手伝いもできず、申し訳なく思っています。
練習風景の写真を見て懐かしく思い出します。
衣装も決まってみんな頑張っている姿に拍手です。
陰ながら「空のふしぎ」の成功をお祈りいたします。

コメントを投稿