ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

最後の練習!!

2015-04-29 | そらのふ・し・ぎ2015

いよいよ最後の練習でした!

↑ 練習前に、大多和さんのお話を聞くキッズたち。

本番と同じ舞台に立って、自分の位置はどこがいいかな?台詞の声はどのくらいだと届くかな?ダンスは合ってるかな?細かいことを確認しながらの通し稽古。

みんな自信を持って自分のセリフを言えるようになったね!

時間が1日と長く、2回目の通し稽古ではもうダメだ~(>_<)という子もいましたが、みんな良く頑張りました!

あと、3日後には本番です。
お姉さん達から言えることはただ1つ。『楽しむこと!!


みんなの笑顔は素敵です

そのキラッキラの笑顔で、見ている人を幸せにしてあげましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿