暗動 -あんどう-

メガテン、ドラクエの同人事や連絡感想等々。最近はほぼTwitter民。垢2つ→ oumi_0aya/oumi_DQ

2022ブログ初め

2022-01-12 00:46:00 | サークル事
明けてます。2022年が明けてすっかり過ぎておめでとうございます。

いやァ怒涛の年末年始だったね、ボク。

大掃除も年越しも紅白も初詣もそぞろに、三が日は(ゴメンちょっとウソ。元旦はゆっくりさせてもらいました☆)ペンタブに向き合うスタイルだったのね、もし。
お陰さまで…
いや、お陰さま違うわ。入稿前日のギリ提出。さいてぇ。
ありがたくも、無事にアンソロジー掲載して頂ける運びとなりもした…。

すでに、とらのあな予約始まってますのでご案内。

22人だよ?!
この時代にドラクエ3アンソロに22人!
すごくな????

何かもう、全体的にメッッッッチャ楽しそうな気配ビンビカビンにしてっから!
DQ3ファンの人にぜひとも届いてほしい一冊だあ♪♪
こんな素敵な本に、俺のオルテガ&サイモンも載せてもらってっからw
浮かない浮かない、だいじょーーぶ!(まだ中身しらんけど)
ドラクエの懐は深いんでwww


ふう。コレはコレで活動的で良き年越し&年明け。
そうだろう?
この調子でこの勢いまま走ってきたいね!
動きたい2022!
作りたい2022!
稼ぎたい2022!w

一先ず、同人とは別件で月末に向け『ダークファンタジー』もしくは『スチームパンク』なアクセをせっせとデザインして作る予定の所存だよ。

やったんで!
              今年こそw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿