暗動 -あんどう-

メガテン、ドラクエの同人事や連絡感想等々。最近はほぼTwitter民。垢2つ→ oumi_0aya/oumi_DQ

アプゲー(RPG)専用 指先装備

2019-12-27 13:40:00 | 制作
本はやはり無理だったが、アクセの新作は何とかなった!



あなたの指も、ゲームの一部。

…というコンセプトの元に、自分が欲しく思った物を作ったよ!
アプゲー(主にRPG)操作時に装着してほしい、指先飾り/ネイルリング。


※ただし、タップ操作以外のあらゆる生活動作には鬼・不向き!完全なる見た目装備品ですw

ドラウォー向きの、剣+魔法の杖+スラ…いや、水滴w が付いたーーー 名前は冬コミまでに考える
と、
版権の関係ない(笑)剣+魔法の杖+雪の結晶が付いた『剣&魔(氷結)』

の、2種類。
剣の立体感が自慢です♪

コミケ2日目(12/29日曜)
西1ホール【お-05a あんどう】でお待ちしております。


尚、坐骨は信頼する鍼灸の先生んトコに駆け込んで だいぶ楽にしてもらった!
その代わり、
お尻のかなり際どいトコや、逆の表側(お察し)の…鼠蹊部っつーかほぼ恥骨に、えンらい長い鍼打たれてピギャーーース!!ナニコレすっごいねーー!!
とかもう訳の分からない叫びを上げてきたけどな!
痛かったぁぁあ!筋肉の深部を突かれる痛み!ちょっと味わったことない種類のヤツだよw

てワケで冬コミ当日も動きは悪いだろう。無理しない範囲で頑張ります☆

コメント    この記事についてブログを書く
« 青海、坐骨 神経痛だってよ | トップ | C97冬コミ!(すこぶる暖かで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿