暇になっても忙しい

定年を迎え、会社との雇用契約も終了。以前よりもだいぶ自由になる時間が増えてしまった今、さて何をしようかと。

11月23日(水)のつぶやき

2011年11月24日 | 毎日の生活
14:59 from Twitter for iPhone
慶應SFC Open Research Forum 2011 未来の携帯。生前、色々な会話シナリオを録音してクラウド環境に記録。亡くなると家族に 例えば おばあちゃんの番号が届く。電話を掛けると天国のおばあちゃんとお話しができます。なるほどクラウド。雲の上とお話しできる。
16:46 from Twitter for iPhone
未来の携帯コンテスト審査会。全国220の応募があった。小学生から大学生迄。
17:05 from Instagram
未来の携帯コンテスト金賞と銀賞トロフィー。福沢諭吉翁が携帯電話中。 http://t.co/Kzq9sQW3
17:45 from Twitter for iPhone
久しぶりの伊藤穣一氏の話。楽しみです。テーマは、Scanning the Earth 副題 科学技術の未来。
17:46 from Twitter for iPhone
RT @kuniokuma: 脱帽と敬意を?
RT @ohsaka: すばらしいですね! RT @aliens2010: 日頃の妻の勤労に感謝して、掃除・洗濯、皿洗い完了!!
17:47 from Twitter for iPhone
うちでは、毎日当たり前だけど。“@kuniokuma: 脱帽と敬意を?
RT @ohsaka: すばらしいですね! RT @aliens2010: 日頃の妻の勤労に感謝して、掃除・洗濯、皿洗い完了!!”
20:37 from Twitter for iPhone
@zenkudo: さすがに通さんでしょう。。 RT @psyt: 「Webサイトのコンテンツに著作権侵害されたものがアップロードされているのが通報されて認められた場合、そのサイトのDNSを引っこ抜いてしまう。」by @Joi”通る見込み大と、Joi。
by subwaytenshu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿