暇になっても忙しい

定年を迎え、会社との雇用契約も終了。以前よりもだいぶ自由になる時間が増えてしまった今、さて何をしようかと。

10月12日(火)のつぶやき

2010年10月13日 | 料理と料理教室
06:24 from Echofon
早起きして名古屋から京都へ向う。朝食は、京都まで我慢だ。
07:41 from Echofon
イノダで京の朝食。上賀茂神社へ。
08:19 from Echofon
上々の天気で、上賀茂神社参拝。誰も居ない。静かで広々とした空間が誠に気持ち良い。
08:21 from Echofon
金閣寺へ向う。
08:48 from Echofon
金閣寺は、まだあいていない。9時まで門前で開門待ちです。お寺は、皆8時ではないのか。
09:07 from Echofon
訳のわからん看板だ。


09:39 from Echofon
金閣寺から、東山五条の六兵衛窯へ。
11:46 from Echofon
東寺から三十三間堂へ。
11:59 from Echofon
三十三間堂から、お昼は祇園へ。
15:14 from Echofon
錦市場を歩いて、平安神宮へ。そのまま青蓮門院の楠を愛でてから知恩院。本日は、何処へ行ってもテロ対策訓練で街中が騒々しい。
15:23 from Echofon (Re: @akakabocya
何を思ったか、祇園は祇園でも、祇園のお茶屋風ピザ屋に入ったのが、間違いでした。イタリアと方が少し美味しいと、言われました。それはそうでしょう。@akakabocya @subwaytenshu 祇園でランチ♪ いいですね~。
16:30 from Echofon
名古屋帰着。
by subwaytenshu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿