暇になっても忙しい

定年を迎え、会社との雇用契約も終了。以前よりもだいぶ自由になる時間が増えてしまった今、さて何をしようかと。

1月18日(火)のつぶやき

2011年01月19日 | 毎日の生活
12:02 from Twitter for iPhone
今日の夕方、オフィスをのぞきに行っても良いでしょうか。特に、用事は無いのですが。“@barimi: 目の前にアーモンドチョコが落ちているなあ。。。^p^”
12:17 from Twitter for iPhone
この次、うかがった時に、ご案内します。@akakabocya: @subwaytenshu でも活用の仕方がわからなくて、、、RT : ソーシャル・アクセシビリティの実験プロジェクトです。
12:19 from Twitter for iPhone
ホッケ定食。
12:52 from Twitter for iPhone
NEX258系
13:07 from Echofon
600人の中高生が協力してくれました。RT @WGP2010: スチューデント部門の審査員をして頂いた慶応義塾湘南藤沢キャンパスへ。報告会。
13:12 from Twitter for iPhone
多分4時30分ごろになります。お邪魔します。@barimi: @subwaytenshu はい!お立ち寄りください! 時間は、何時頃になりますか?私のほうが夕方に会議が入ってしまっているので、別の社員に担当させます!よろしくお願いします!”
15:05 from Nakamap Smartphone App
これは、面白い。
ナカマップで位置を共有しておしゃべりしよう! http://nakamap.com/invite/oX08
15:45 from Twitter for iPhone
鎌倉着。カヤックさんへ。
17:17 from Twitter for iPhone
ありがとうございました。楽しいオフィスですね。良い仕事ができる理由がわかりました。何か一緒に仕事が出来ると良いですね。@barimi: @subwaytenshu はーい!承知しました!お待ちしております!”
17:28 from Twitter for iPhone
“Bowlesで、アタリを頂き、ドンブリ勘定になりました。@barimi: @subwaytenshu はーい!承知しました!お待ちしております!”
by subwaytenshu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿