暇になっても忙しい

定年を迎え、会社との雇用契約も終了。以前よりもだいぶ自由になる時間が増えてしまった今、さて何をしようかと。

9月15日(木)のつぶやき

2011年09月16日 | 毎日の生活
07:55 from Instagram
Web人貢献賞 http://t.co/tyADAPIZ
14:05 from Twitter for iPhone (Re: @tonyanzai
@tonyanzai とんでも有りません。ご推挙頂いただけでも、ありがたい事だと思っていますので。
皆様にも宜しくお伝え下さい。
18:16 from Echofon (Re: @tonyanzai
@tonyanzai ご推薦して頂いただけで、もう十分ありがたく思っておりますので。
18:20 from Echofon
今日もMBTで、一日歩く。この様な使い方で良いのだろうか。しかし、ふくらはぎ、太ももの外側などふだん、効かないところに効いている感じ。姿勢が良くなったと、女房も。
18:24 from Echofon
MBTを履いて電車に乗って、つり革につかまらず、立ち続けるのは至難の技。どうしてもフラついてしまう。
18:26 from Echofon
中野新橋 氷川神社巡り。なぜこの様に氷川神社ばかり多いのだろうかと不思議に思う?
23:06 from Echofon
MBTは、妙に癖になってしまいますね。RT @akakabocya: @subwaytenshu 私の友達も、その靴で出勤してました。体幹が鍛えられるとか。
23:11 from Twitpic
@nonsugar_snow http://t.co/hYp2dhIJ - いいですねぇ。 暑いのでしょうか。
by subwaytenshu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿