暇になっても忙しい

定年を迎え、会社との雇用契約も終了。以前よりもだいぶ自由になる時間が増えてしまった今、さて何をしようかと。

10月30日(日)のつぶやき

2011年10月31日 | 毎日の生活
01:20 from Twitter for iPhone
日本のデパートと異なり、男子トイレに行列が出来ている。一個しか無いんだ。
01:24 from Instagram
名画の下着姿バージョン。ボンマルシェのショーウィンドウ。 http://t.co/9blwWlZ0
01:26 from Instagram
ヴィーナスにも、下着を着せる。 http://t.co/WVl2jCUS
01:29 from Instagram
下着姿もなかなか。 http://t.co/2XC6bvIG
01:34 from Twitter for iPhone
女房だと思って、隣を歩いていた男と、手をつないでしまった。握り返されたのには、参った。振りほどくのも悪いし。
05:04 from Instagram
レストランのメニューとして、iPadがそれぞれに手渡された。凄いが、やはり、メニューは紙で見たいと思う私は老人です。です http://t.co/mjXPDdf1
19:08 from Instagram
N 0000 の牡蠣. 一個で皿一杯。9ユーロ http://t.co/evOmpC6P
19:10 from Instagram
何度食べても美味いババ http://t.co/NA3Ih3jW
19:12 from Instagram
ラスパイユ通りの朝市 http://t.co/zMyo7GCn
19:13 from Instagram
むちゃくちゃ元気が良い野菜達 http://t.co/idALCsFY
22:07 from Twitter for iPhone
今日は、ハロウィーンなのか。どうりで、パリの街中で魔女達が飛び交っている。
22:12 from Instagram
パリのマクドナルドは、気を付けて居ないと見逃してしまう落ち着いた色合い。深い緑の地色がシックだ。 http://t.co/0C2GQAFO
23:02 from Twitter for iPhone
4号線が調子悪い。オデオンで、全員降ろされる。次のメトロはと、聞くと、これから、2日間動かないと。次のメトロは火曜日に来る。そんなものか。
by subwaytenshu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿