ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

コロナ騒動:親子3代クラスター爆弾? LAVAママの足跡をたどれ!

2020-03-02 09:39:29 | コロナ騒動

コロナ騒動:親子3代クラスター爆弾? LAVAママの足跡をたどれ!

鎌倉でコロナ感染が広がっているようだ。

親子3代が年齢順に感染確認(陽性反応)されている。まずは報道を追ってみよう。

「女性は子と孫と3人暮らし」 ということで、さらなる感染拡大を予想していたが、案の定2日後に出てきた。

この LAVA ママ には大学生の息子がいたが、彼は千葉で独り暮らしをしていて “幸いなことに” 感染した祖母と母親とは同居していなかった。しかし、この LAVA ママ はコロナウィルスを鎌倉市から電車で遠路船橋市の愛する息子の元に運んだようだ。

 

このクラスター家族を時系列で表にしてみた。

こうして見ると、3人家族のうち50代の LAVAママ が最初の感染者であった可能性が浮かび上がってくる。「頭痛、味覚障害で受診」の前日に LAVA に行っている。すでに何らかの症状が出ていながら、ホットヨガ教室でウィルスを拡散していた可能性がある。

 LAVA で4時間も汗を流した5日後には、鎌倉からはるばる船橋市の息子のアパートだかマンションに行っている。1泊したということは、息子の居宅の中は彼女の吐く息が飽和状態になっていたであろう。LAVAママ が、「そうだ息子に会いに行こう」と決めた時点で、息子はもう運命から逃れられなかったと言える。

息子に感染させてから3日後(2/22)には、再び LAVA  である。彼女の体内ではコロナウィルスが相当増殖していたはずで、8日前の(2/14)の出席のときよりも、吐く息のエアロゾル中のウィルス濃度はかなり高くなっていたであろうと考えられる。

50代にしては、かなり活動的な女性のようだ。ちょっとくらいの体調不良はホットヨガで吹き飛ばす、という前向きな発想の女性かもしれない。

しかし、同居している70代の母親が 2/25 に大船で倒れて入院するまで、お互いの何らかの体調不良は話題にならなかったのであろうか?

 

さて、この母娘のどちらが先に感染したかは現時点では突き止められない。しかし、大船で倒れた70代の母親よりは、ホットヨガでガンガン汗を流していた50代の LAVAママ のほうが行動範囲と交友関係はより広く、より活動的であるように思える。LAVA ママ の交友関係も徹底的に洗い出す必要があるだろう。

注意しなければならないのは、感染した順に発症していくとは限らないということだ。母娘のうち、70代女性の感染確認が先だったからといっても、彼女が最初の感染者とは限らない。

LAVA 鎌倉店 ならびに LAVA 本社 は大打撃を受け、シュンとしているようだが、LAVAママ がむしろ LAVA で感染した可能性も現時点では排除できない。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ騒動:感染者の涙から... | トップ | コロナ騒動:鎌倉が激震地?L... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (青雲)
2020-03-02 22:34:12
気になる記事を紹介させてください

https://note.com/nogi1111/n/n43112ecc6bb1

宜しくどうぞ

返信する
青雲 さま (ザウルス)
2020-03-02 23:55:30
“武漢 - 5G - コロナウィルス”  というコネクションについてはすでに1月から指摘されています。
しかし、5Gでなくても、電磁波にさらされるだけで動物や人間の免疫系は弱体化しています。WiFi でも4Gでも、スマホを1日中手放さないひとは、それだけでコロナウィルスに対する防壁が崩壊しています。そういうことも知らずに毎日電磁波を浴びながら、コロナウィルスに負けないように免疫系を強化しなくちゃと思っている人がけっこういますね。

人類の第2次低脳化現象 (2) https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/9b51b84ac793ecde27754bb5ffc7b8f2

電磁波問題とマスコミ (2)
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/bb56ba0f1d979f29b03db8b1b7be1901
返信する
返信ありがとうございます (青雲)
2020-03-03 12:27:17
自分も武漢のコロナとアメリカのインフルが騒がれ始めた時にぼやっと免疫系ぶっ壊す何か他の要因があるんでないの? と思っていたのですが

武漢の掘立小屋施設で5G使って遠隔診断診療しているって記事見て なんだやっぱ5Gじゃん って確信していて

中国やアメリカの基地局の数と日本の基地局の数を見比べて あー日本じゃ流行らねえなぁ… とタカをくくっていたのですが

今回の安倍被告の休校措置で 一体何をたくらんでいるのやらと 改めて5Gの記事眺めていたら auとソフトバンクが3月から5Gの運用開始との事じゃないですか
? 実際のところはわかりませんが…

あのバカ確信犯のあげく責任逃れまでしてやがる

と思い まぁ無駄でもちょっと騒いでおこうか 将来の予防線くらいにはなるやろ って事で電磁波問題でいつも記事を拝見させてもらっている ザウルスさんにコメント入れさせてもらいました

お手間取らせて申し訳ない ありがとうございました

今後も記事楽しみにしてます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ騒動」カテゴリの最新記事