ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

3回目接種 と チップチェッカー

2022-02-16 18:43:52 | チップチェッカー、ブルートゥース人間

3回目接種 と チップチェッカー

 

 

 

そこまで染脳されていれば、人間として「立派な廃人」である。

違っているだろうか? (-_-)

 

 

「立派な廃人」の増加を少しでも食い止めるために、チップチェッカーが役立ってほしい。

 

新カテゴリ: チップチェッカー、ブルートゥース人間

現在の記事数:50本以上

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チップチェッカー動画: カ... | トップ | CC動画No5.パラサイトチェ... »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiriko)
2022-02-16 20:12:06
最近、ニューヨークに住んでいる40代女の人が
帰ってこられ お茶をしました。
ワクチン打ってなかったら動かれへん。
娘共々3回打った。
BLEスキャナーしっかり反応していました。
まさか、もう打ってしまった人に言う訳にも
いかず、。

ネットに書いてある事はホントかな?
と聞いてみました。
コロワクに限らず、ワク打ってなかったら学校にも行かれへん、、。
これから、ホントにどうなることやら、、。
Unknown (楽器)
2022-02-17 08:26:31
キリコさんへ
間違っている可能性もあることをあらかじめ話した上でキリコさんが知ってることは全て知人女性と話し合いしてはどうでしょうか?4回目、5回目と続くかもしれないしインフルエンザワクチンや子宮頚がんワクチン、乳幼児ワクチン毒害防げるかもしれないです
話し合った結果女性と意見違って女性と娘さんががワクチン打ち続けても毒害が出たらすぐ気がつけるかもしれないです
全く知識が無い人は死ぬまで気がつかないし遺族も気がつかないそうです
Unknown (ひどひず)
2022-02-17 10:12:13
本日職域接種で、自分以外は全員が接種します。
接種会場で、チェッカーを作動させて計測を試みます。
Unknown (kiriko)
2022-02-17 10:28:03
もう帰られました。
しかし話をしても無駄でしょう。
過去、子宮頸がんワクの事も、人口削減ワクと
言いましたが、全て毒ワクでもないらしく、
娘さんはシングルマザーになったとか。
向こうは兎に角コロナ、コロナで
大変だったとか、、。ワクが救いのようでした。
私は今6歳の孫の、生後数か月から始まる
ワクに疑問を持って調べ打たない事に信念を
持っていますが、何事も疑問とか持たない
人は殆ど無理だと思いました。
ザウルスさんも過去書いておられましたね。
馬●は、原因は分からないまま死ぬまで
騙されながら死んでいく、、。とね。
Unknown (River)
2022-02-17 12:33:16
自分の泥スマホにCOCOAを入れ、家族の泥スマホからチェッカーを起動するとCOCOAが赤文字で検知されます。
これはものすごくわかりにくいですね。接種者はCOCOAかもしれません。
しかし泥同士のCOCOAがAppleIncで表示されるのが不自然なのは間違いないです。
Unknown (紹介者)
2022-02-17 19:03:31
数十人にチップチェッカーを紹介していますが、反応が良くないです。
良いアプリなので広まって欲しいんですが、どうもブログが見づらいらしいです。

拡散してくれるという人がいて喜んでいたら、

https://twitter.com/116520bk/status/1494031534076338178?s=20&t=MmB4J7P1MrQBx77FG-xNDQ

このような投稿をされてしまいました。
次の配信で紹介すると行っていたのに、こんなですよ。
がっかりして立ち直れないです。
Unknown (ころろ)
2022-02-17 21:48:51
すいません。
主人から二つの赤い表示が出るとコメントした者です。
主人はCOCOAは入ってないって言っていましたが、よく調べたら、スマホを二台持っているんですが、どちらも入っていて、消してもらったら、表示されなくなりました。
お騒がせしました。PCRの綿棒とかじゃなかったです。
Unknown (はちのたね)
2022-02-17 23:48:19
今日、接種者へのテストしましたが赤文字検出せず。
先程iPhoneにcocoaをいれてテストしたら赤文字検出しました。
Unknown (エンジニアが呆れるわ)
2022-02-17 23:52:33
なんだね この燦々たるコメント欄は 笑笑笑笑
こんな単なる愚かな玩具の結果でソーシャルメディアでヤレ チップ?ワクチン戦争?洗脳?だなんて煽られた日にゃ〜ははは〜聞いて呆れるというか笑いにも漫画にもなりゃしねぇ
抑も重要な機微案件だとして この程度の場のOpenspaceで開示する事が間違っている事に気付きもしねぇ
狭〜〜いテリトリーのエコーチェンバで陰謀ごっこの お遊びかい
呆れるわ
チップチェッカーの紹介のノウハウを知りたい。 (アシール)
2022-02-18 02:49:36
ジモティー神奈川で中古のアンドロイド one購入。

直後DL出来ず、リセット後12時間経過後DL完了。

3月から始まる子供達へのワクチン接種。
孫の小学生への接種を止めさせたいですが母親の娘は危機感ゼロです。

ナノチップがワクチンに入れてあると言っても荒唐無稽と信じないでしょう。

あるいは「それがどうしたの?」かも。

どのように切り出し、チップチェッカーを提示すればいいか悩んでいます。

これをキッカケに親子断絶も予想できます。

体験談を御紹介下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップチェッカー、ブルートゥース人間」カテゴリの最新記事