ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

日本人は巨悪が好きである

2024-04-09 07:42:37 | ワクチン、医療

日本人は巨悪が好きである

 

 

 

 

 

 

地球温暖化人為説、 石油生物起源説、 ウィルス実在説、 健康診断必要説 なども同じである。

いずれも莫大な利権のための詐欺に使う 「一見合理性」 である。

 

牛のゲップやオナラが地球温暖化の大きな原因だという説も、この「一見合理性」である。

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊牧民からみた農耕民との“相性” | トップ | 歌 「杖デビュー」 作詞作... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wahaha)
2024-04-10 20:27:45
気が付いたり、煮詰まったりしないからでしょう。
気が付いた人は変わりますよ。
巨悪が好きというよりは・・・ (caz)
2024-04-11 16:55:47
誰よりも早く、時代の波に乗り遅れたくないという心理が働いているのではないかと思います。

私はあまりにもマイペースなため、流行りとかどうでもいいのです。

ワクチンは他国で死人も出る騒動がおきているから危険、マイナカードも同様に情報を抜き取られるので危険、NISAは本当に自分にとって有利なのか・・・、そんな感じで見ています。

だから、今流行りの服も、自分が着て似合うかどうか、着心地はどうか、素材はどうかを考えて購入するかどうかを決めるので、企業側からすればかなり嫌な消費者かもしれません。

食べ物も同様で、食品添加物のことも考えてしまうので、外食では仕方なく目を瞑るとして、自宅で料理に使う調味料は多少高くついても厳選しています。
野菜はホタテパウダーで洗ったりして極力農薬を洗い出すとか工夫をし、魚は養殖ではないものを選び、肉や卵も餌は何かとか考えて購入します。

調理器具もステンレスのものを使うとか、いろいろ挙げたらきりがないですけれど。
自炊だと自分で選んで作るのでまず安心です。
だからアレルギーもありません。

何かしら身を守るには身近なところから気付くことかもしれません。
の文チャンネル (サザエ)
2024-04-29 21:56:55
 絵本作家のぶみさんの動画では、スターシードの子供達が雲の上で日本の悲惨な未来を観ても、どうしても地球を救いたい、この人を助けたいと思い母親を選んで生まれてくる、話があります。
 宇宙人の魂が多く、次が震災などで幼くして無くなった子供です。

 二月頃から、キッシーはトカゲと呼ばれ、蛇が龍を飲み込む、悪い大人が起こす天災と見える気象兵器、半導体工場で水を吸い上げて起きる地震、太陽光発電で自然が破壊され山の神様が怒っている、龍が地震を止めているが疲れてきて空に帰る龍もいる、ママを助けたいけど出来ないから死んで龍になって守る、これから地震か大雨、長期停電、秋に品から病気が来て目が白くなって死ぬから、打ったおじいちゃんおばあちゃんが沢山死んじゃう、等々の話をしています。

 インスタグラムのDMにママ達から子供達の発言が送られて、発信しないと、似たような話が1日100件は来て、発信するように神様から動かされているようです。
 海外の知らない予言者の少年アーナンダ?よりも国内の沢山の子供達が共通したことを言っていて、のぶみさんは自分が止めるのでは無く聞いた人が判断するようにと、毎日、発信しています。
 どうも人口減少の目的は子減らしのようです。

 そして、発達障害の子供も多く話しているので、エコーが原因としても神様と繋がりやすい脳になっていて、そこに神仕組みを感じます、
Unknown (ウボ)
2024-05-13 12:58:18
太平洋戦争 海軍を私は疑う:

「日本人は巨悪が好きである」について、例えば私は太平洋戦争時の海軍を疑っています。陸軍はダメだった 海軍は格好良い のステレオタイプ、これは何なのか? そもそも大東亜戦争で太平洋に打って出る必然性がない。わざわざ負けに行った。これは日本国民を裏切った巨悪であったと私は考えます。山本五十六は英雄ですか? そして巨悪の大元締めはどこの誰なのか?

現時点緊迫情勢の一つ、自己増殖型レブリコン "ワクチン" をこの秋にも国内量産し海外へも輸出する勢い - その必然性 有りはしない。再び負けに行っている。いい加減 巨悪好きを止めたらどうか と私は腹立たしく思います。
サザエさんへ (エペ)
2024-05-16 20:25:56
横から失礼いたします。
以前にもこちらのコメント欄を見ていて気になっていたので戻ってきてレスしています。
結論から申しますと、申し訳ないのですが私はのぶみチャンネルさんという方の言説は信用されないほうがいいかと思います。
というのも、サザエさんの文章からの判断でしかないのですが龍を神聖化するようなことはお止めになったほうが良いです。蛇の親玉がむしろ龍なのです。蛇も龍もどちらもいわば悪です。
スターシード、スターチャイルドと言っても色々のはずで、子供が言っているからと言ってそのチャネリング元を信じるのは危険です。
私の見立てですが、それらはいわゆる9割の真実に1割のウソを混ぜ込む手法で巧妙に人間を支配しようとする宇宙存在(=結局龍、蛇そのものやその子分)が語っているのではないでしょうか。
詳しくは「ソラからの伝言」「地球の謎解き」でお調べになってみて下さい。
Unknown (ウボ)
2024-05-20 01:22:52
権威好きの一例または二例:

先日 職場の高齢者施設の正看護師に、新しい自己複製型レプリコンワクチンが今秋にも接種開始の見込みで 更なる危険性が懸念される と私が話をしたところ、初めて聞く話とのこと。彼女は知り合いの医者に聞いてくれて「大丈夫じゃない?」との返事だったよ、と首をかしげていました。

その看護師も医師も 権威は正しい と頭から思うようです。
Unknown (ウボ)
2024-05-24 11:01:09
儒教に問題はないか?

こんなことを言ったら叱られそうですが、儒教に問題はありませんか? 私の考えでは、その教えは実に組織の権力者に都合が良い。そして権力者は本質的に悪になり得る。

私が以前からの感覚では、朝鮮民族の儒教は「孝」に重心が行くのに対し、日本人の儒教は「忠」に傾く。私にとってはどちらも息苦しい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワクチン、医療」カテゴリの最新記事