ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

平和日本の生殺しジェノサイド?

2023-11-01 11:51:05 | ワクチン、医療

平和日本の生殺しジェノサイド?

 

 

   ステルスジェノサイド = 生殺し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「打ってなかったら、とうにコロナで死んでいたわよね」

「そうね、やっぱり打っておいてよかったわね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古典的ジェノサイド vs ス... | トップ | 仕込まれて 早死に 若死に... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウボ)
2023-11-04 10:35:05
ケチな島国根性:

私はケチな島国根性をもつ住民の一人として、大きな全体より「差」が気になる。この度のワクチンには大きく分けると3種類あるらしい: 危険ロット(4〜5%?)、弱毒ロット、そして生理食塩液に近いロット。問題は、それが人にどのように振り分けられた、又は振り分けられるのか?

1級市民とそれ以外、医師と看護師と介護補助員と医療事務員、国家公務員と地方公務員と一般人、云々

私はその危険性の配分がランダムなはずはなかろうと、猜疑心のケチな根性で考えるのです。同じはずがない! どこかで調整して差をつけている!

日本列島に住むケチな島国根性の住民は大きな潮流には無関心で、お隣さんとの差が気になるのです。だから、問題提起をしようとする人間は、超過死亡がどうのこうのと言っても徒労・無駄。

あなたはあの人々と扱いが違いますよ、差をつけられていますよ。酷いですねえ・・・ とやって、初めて気づいて騒ぎ出すのです。
返信する
Unknown (kiriko)
2023-11-04 19:57:21
何回も打ってる人に、いつも弱毒、食塩水
なんて事があるのだろうか?

最近の強烈な出来事。
町内から隣町に嫁がれた45歳。
娘と同じ年齢。脳梗塞で死亡。
町内でも具合が悪くなってる
人が多いのに まだだーれもワクだとは
気が付いていない。
返信する
Unknown (ウボ)
2023-11-06 09:54:25
何回も打っている人、打ってない人:

実際問題、打ってない人は元気で、何回も打っている人は何らかの不調を抱えている事が多いに違いない。シェディングがあるにせよ、何回も打って免疫寛容に成ってしまったとしても、やはりそうです。

だから私は、少し親しくなって話すようになった人には、私は打ってないんだ、と伝えることにしました。私は明らかに元気だし、それ以上私が言わなくとも、その人は何か感じるところがあるはず。

○ 論より証拠

と言うではないか。私の元気がその証拠。5Gには気を付けないと、ではあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワクチン、医療」カテゴリの最新記事