ザブさんの趣味は人生です。(*"o"*)v

趣味に生きるちょっと変わった人。ザブさんの独り言のブログです。
ざぶっとstart:2006/09/16

Nice豚カツ

2007-02-25 00:45:17 | 食いしん坊万歳
以前、行ったトンカツ屋さんに再びランチしにいきました。(*^o^*)
お手頃で美味しいとんかつをありがとう!

ところで、バイクの調子が悪いです。
原因を先に説明するとクラッチワイヤーが伸びています。
信号等でギヤをローに入れてクラッチを切っても若干半クラ気味で少しタイヤが駆動します。w( °o °)w

その前の症状でギヤペダルがやたら重くてギヤチェンジの際にヒッカカリが有りました。( ̄□ ̄;)!!

で、ワイヤーをみたら、すでにほつれつつあり何本か内部で切れていて完全に切断の憂き目に合うのも時間の問題ですね。(☆o☆)

と言うことでクラッチワイヤーの到着を待ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿