ザブさんの趣味は人生です。(*"o"*)v

趣味に生きるちょっと変わった人。ザブさんの独り言のブログです。
ざぶっとstart:2006/09/16

千葉で一番美味しいチョココルネ。実は意外なところのパン屋さんです。

2015-11-26 22:09:55 | 食いしん坊万歳


僕が千葉で一番、美味しいと思うチョココルネです。

通常のチョココルネの美味いですが、抹茶のチョココルネが絶品です。

この写真を撮った日は抹茶チョココルネが売り切れだったので、ブラウンチョココルネだけです。

どちらも、美味いとかどうとかの次元を超えて、ここまで馬力とパンチのあるチョココルネは食べたことがありません。

チョココルネのパンそのものも美味しいですが、とにかくクリームです。

クリームがハンパないのです。

とにかくクリームなんです。


一度食べてみてください、

この、クリームのハンパなさがわかると思います。

美味いとかどうとかの次元を超えてる。この意味がよくわかるはずです。


お店は、かなり意外なところに名店が有りました。


そこはなんと、国立千葉東病院の売店です。

病院の売店だし、その病院そのものもアクセスの悪い病院。
という感じのお店で、そなお店の場所が場所だから、テレビや雑誌にて紹介されることは、今までもこれからもないでしょう。
知る人ぞ知るチョココルネの名店です。
(^o^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿