猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

休日の訪問猫ちゃん

2008年02月21日 21時34分03秒 | Weblog

我が家の庭に蛇やモグラ、ネズミがいないのは

ニャンコのガードマンのおかげかな

 

休日の朝たずねてきた

「ね~きょうはガードマンのお仕事お休みなんだ

だから~一緒に遊んでよぉ~」

起きぬけの息子に甘えるニャンコ

 

 

猫ぎらいの私のとこにも擦り寄ってきた

♪~可愛い~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ね♪ (のどか)
2008-02-22 00:34:32
凛さんこんばんは~。

猫ちゃん可愛いですね。

今は空き家となった、私の実家10匹も飼っていたんですよ。主の兄が亡くなって、自然にいなくなりました。

動物との触れ合いはこころがなごみますね。
返信する
ほんとに、可愛いぃぃぃ。 (ゆきこ。)
2008-02-22 08:03:38
凛ちゃん、のどかちゃん、おはよーございマッスル!この、猫ちゃんは、本当に、人懐っこく出、可愛いわぁ。多分、凛茶んちを、盲、ひとつの自分の家と、思っているかもしれない。お兄ちゃんに、精一杯伸ばした、お手手が、堪らなく可愛いです。のどかチャンのご実家も、猫が大好きだったのですね。やさしい人のことを、欲、わかるのよ。マジ、可愛いです。凛茶ん、メールと、かきこありがとう、今度は、絵文字が入るので、すっごく、嬉しいわ。おにいから、一日遅れの、すばらしいプレゼントをもらったわ。
返信する
ふれあい (のどかさんへ・・・凛)
2008-02-23 11:31:22
のどかさん、こんにちは~♪
にゃんこは、今お隣のご夫婦に大事にされています

物置小屋に、湯たんぽを2個まいにち用意してあげる
とのこと
6匹~7匹のニャンコが仲良く丸くなって寝ているそうです
お隣のご夫婦には、いつまでも元気で長生きしてほしいと願っています。
ニャンコちゃんのためにも
返信する
喜びふたつ~♪ (ゆきこさんへ・・・凛)
2008-02-23 11:43:28
ゆきこさん、お誕生日と、新しい掲示板
私たちも、すごく嬉しいです

変なサイトとをみると、できることなら、削除するお仕事したかったです

でも、今度は絵文字も入れられ画像も大きくUPできるとのこと嬉しいでね

画像をいっぱい貼っちゃいますょ~
返信する

コメントを投稿