猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

♪ニャンコ ちゃんが♪

2007年11月26日 21時32分13秒 | Weblog

25日の日曜日ニャンコちゃんが、遊びにきてくれました

 

 

『おはょ~まだお掃除してないの~?』

 

ビックリしたぁ~ひさしぶりねぇ~
いきなりお掃除チェックですか?
いましようと思ってドアを開けたとこよ

 

 

 『ねぇ~まぶしいぃょ。変な顔に撮れちゃうよ』

 

大丈夫よ! かわゆいょ
それより、みんなと仲良くしているの

 

 

 『うん! み~んな、なかよしだよ!朝ごはんも
なかよく、モグモグしてきた、ねぇ~この花が
ど根性の花?』

 

そうよ!すごいでしょ。日々草って花、種がどこからか
飛んできて、そこで暮らしはじめたのょ
まだ、がんばって咲いてくれているのょ

 

 

 『後ろにもあるの?ど根性の花?なんだかみえなぃよ』

 

見えないですか?
じゃぁ~後でだっこしてみせてあげるね

 

 

 『これが、フラちゃん、匂いはしないね!なんでこんな
とこに置いてあるの』

 

フラちゃん、ではなくてフラワーパウチっていうんだょ
寒くなるから、お家に入る準備しているの
来年の春まで、お外に出れないの

 

 

 『ふ~んそうなんだ、なんだか眠くなってきた
チョッと汚いとこだけど、暖かいからお昼ねしよう』

 

“あっ”そうだ、ところで、お名前付けていただいたの?
ね~ったらぁ~~~ね~~~ぇ

 

『う~~~~~ん僕のこと、ごんちゃんって呼んでくれるよ』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キジトラ猫の小梅さんみたい! (ゆきこ)
2007-11-27 19:12:40
凛ちゃんち?の猫になり損ねた猫ちゃんものすごく、可愛いです。私が、愛読している猫の漫画{ねこパンチ]・・毎月、10日発売コンビニに、売っています]似、でているキジトラ猫の小梅さんに、そっくりです。、すっごく、可愛い
返信する
キジトラ猫 (ゆきこさんへ・・・凛)
2007-11-28 07:09:36
ゆきこさん、おはようございます
わたし、ものすごい、フラッシュバッグにおそわれてしまいました
仕事に行くというのに今起きてたとこです
辛いです
ゆきこさんがきてくれてほんとに心がほっとしました
猫ちゃん小梅さんにそっくりなんですね
10日コンビにいきます
ゆきこさん、ありがとう
辛いんだけど、仕事に行ってしまえば辛さから
のがれられます。。。行ってきます
返信する

コメントを投稿