猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

障子貼り。。。完了

2009年03月27日 21時07分17秒 | Weblog

春休みの宿題 障子貼り 終わりました\(~o~)/

ビデオで撮っておけば 1年後?は間誤付かないが 誰もいないし記憶に
残しておく自信はないです

今日は東側の障子貼り 4枚貼って やっとコツが解かってきたが・・・
もう やりたくない!!!

この画像は仕上げの段階ですが 余分な紙を切っていきます
これが一番嫌です 障子の桟が なんか 可哀想で 傷つくょね(~_~;)

 

 こちらは こんな感じ 霧を吹いたとこです
                  乾くと ピシットなります 霧を吹く作業が一番好き

 

水仙です ちょっと 匂いが きついかな? 雨が嫌いな花です
花に元気を頂き それから障子貼りの作業をしました

 

お仕事 終わった後は お茶 きょうはこの器で いただきました
喫茶kusaさんで 購入しました
http://www.kusacafe.com/ kusaさんはこの器でカフェオレ等を出してくれます

抹茶茶碗のような感じで 温かみがあって 大好きな器です

 

春休みの宿題も終わり 明日は食事会 すご~く楽しみ

伊勢えび丼を食べる予定 でもお刺身も食べたいだれか交換してね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿