猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

疲れるぅ~~~

2012年03月03日 12時16分57秒 | Weblog

きょうは、胃がん検診の日でしたが!!!

中止です。 

昨夜うっかり21時すぎにめんたいこの試食をしてしまったのです

美味しかったぁ~っと思った瞬間   あぁぁあぁぁ~~~と言う感じです

 

身体も脳もお疲れの私

身体の一部の手が疲れるのには、驚きです 仕事で酷使しているんです(手が可哀そう)

 

なので・・・きょうは家事はほどほどに(いつもほどほどですが!!!)

 

買い物も、週一度の オイシックスでまとめてポチッと・・・

それからアマゾンでハィちゃんの猫草の種をポチッ・・・

そして、わけありデコポンを二箱ポチッ 二箱買うと一箱オマケだそうで、釣られてしまいました

お米も、なくなりそうなので、ミルキィクィーン10k をポチッ・・・

手に優しいネットでの買い物でした^。^

 

:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:~*:._.:**~*:._.:*~*:._.:~*:

            

 

あさ、私を二階の出窓から見送ってくれる優しい優しいハィチャンです

綺麗に撮ってあげられなくてゴメンナサイね。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ユキちゃん)
2012-03-03 19:40:47
あれこれとバタバタしてる間に3月に~~。

凛さんもお疲れですね。
体も心も疲れると大変ですよ―。

ハイちゃんとまったりしてください。

花粉症の季節がきました~いやだなあ。
返信する
花粉症 (ユキちゃんへ)
2012-03-04 09:07:45
おはようございます^。^

昨日一日まったりしてやっと身体の疲れがとれました
でも、頭はボーちゃんです
きょうの天気と同じで鈍よりしてます
やることたくさんあるのにぃ!!!
こうやってお返事書かせていただいていると
すこしづつ気力がわいてきます
コメントありがとう ユキちゃん
あっ!わすれるとこでした
>花粉症
私はまだなったことないんですが、
いつなるかわからない花粉症辛いんでしょうね





返信する

コメントを投稿