猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

寒い

2017年06月13日 19時18分36秒 | 雑記
  返信・引用
 掲示板からコピーです
 

なんときょうは寒いのでしょう
タイツを履いたり長袖着たり
自律神経が乱れているのでしょうか
午後からとても気分が凹に

なにも気にさわる事を言わないダンナsになぜか不快に感じてしまう
ダンナsは夕食の仕度を自分でする
好みがちがうので好きなように調理して
「美味しくできたよ食べてみる?」なんてこともあります
ーーーーーーーーーーーーーー
気持ちが凹になっていても猫ちゃんたちのお世話はできます
洗濯物も片付けられるか不安でしたが
猫ちゃんたちが夕食を食べているのをみてだんだん気力がわいてきて
洗濯物を片付けている私のそばにきて頑張れと応援してくれる

母が遠足の時作ってくれた黒ごまおにぎり

作ってみました直ぐに食べずに冷めてから食べる事に

よく噛むことは自律神経にもよいとか信じましょ^。^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿