猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

ハィちゃん・イナたん・私

2012年12月26日 18時40分34秒 | 料理

今朝のハィちゃん 東を向いて朝陽を浴びてます。

雲ひとつない青空「ハィちゃん気持ちいいね」

お母さんは冬休みだから、ちょっと遅起き・・・エコだね^。^

イナたんは寝んね・・・可愛いんだけどカメラでは表現できません。
息子がアイパットを購入 それで撮るとイナたんも可愛く撮れました。

いつかとっても可愛いイナたんをペタン子できると思います。

_________________________________

きょうの私・・・
① エアコンのフィルター掃除(ほんとはお掃除ロボット搭載なのですが掃除しました)
   夏に掃除したので、汚れてませんでした。

② 障子張り(補修)イナたんにやられた箇所8ヵ所 

  自分に課した宿題をやりとげ気分は爽快です。

   ♪~明日は9時予約でカット&白髪染め行ってきます~♪
     

    どうか明日も気力がおちませんように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掃除力。 (ゆきこ)
2012-12-27 16:32:23
凛茶ん。学校が冬休みに入って、しばらく、休めますね。ニャンズの、可愛い顔には、
おおいに、いやされますね。
私も、胃の内視鏡の結果、異常がないのがわかったら、安心して、浴、体が動きます。
そして、昨日、今日と、大掃除で体を動かしました。
明日、あっこが帰ってきたら、
一週間の冬休みになるので、疲れると覚悟はしていますが、胃がなんでもないので、それだけでも、よしとして、おとうさんと、おにいに、助けてもらいながら、
乗り切ります。
凛ちゃんも、ガンバ!
返信する
気力があるとうれしい。 (ゆきこさんへ)
2012-12-27 18:54:59
ゆきこさんコメントありがとうございます。
自分をふるいたたせる努力?!してます。

朝9時開店のスーパーへ買い物にいったりもしてます。

イナたんは、あとちょっとでハィちゃんの体重に並びそうです。とても育てやすくてビックリです。
ハィちゃんはオシッコ&ウンチ事情が心配の種です・・・
大きな病気にならない事を祈るのみです。

_____________________

ゆきこさん胃がんの検査なんでもないとの事
ほっとしました。
一週間のお休みどうかあっこさんが穏やかにすごせますように祈ってます。
私も気力が落ちないように買い物でもなんでもよいから一日一回は外出するようにしてます。
明日は福祉施設にMさんに面会に行く予定です。
今日は美容院にいってカット&白髪染めして化けてきました。
白髪だらけでは面会にいけないので^。^
(見栄張りの私です)
返信する

コメントを投稿