猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

ハィちゃんカフェ

2012年02月19日 21時36分46秒 | Weblog

                          

今朝、大変なことがおきてしまいました

仏間のサッシが少し開いていたのです

そうとも知らず、私はのんきに朝粥をゆ~ったり楽しんでいました

 

家出されました・・・数分後無事保護

おかげで、昼食は猫カフェを開店^。^ 

メニューはポテトサラダのトースト こだわりプリン コーヒー(kusaブレンド)

「ハィちゃん!お外の世界は自由で楽しかったですか?」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いハイちゃん。 (ゆきこ)
2012-02-21 07:53:11
凛ちゃん。
ハイちゃんが、元気になってきて、嬉しいです。
軽い家出?
元気になった証拠でしょう。
すぐに、見つけてつれてきてよかったわ。
雪の日に、凛茶んが、ハイちゃんを
おくるみに、包んで、抱っこをして、散歩をしている姿を、
想像して、嬉しくなりました。
だって、おくるみの、てっぺんから、両耳をぴん戸立てて、丸い頭と顔が出ているのよ。
あまりに、可愛すぎる
返信する
家でをしても? (ゆきこさんへ・・・)
2012-02-25 07:14:37
ゆきこさんコメントありがとうございます
お返事が遅れていつもすみません

ハィちゃんがいなくなった時全身から血が引く思いでした
悪い事ばかりが過ぎりました

幸い私たちの声が届く範囲にいれば
キーワード「かんじゅめだよぉ~」と言うと飛んできます
今回は「かんじゅめだぉ~」でどこからともなく現れほっとしました。

>両耳をぴん戸立てて、丸い頭と顔が出ているのよ。
ゆきこさん、そのとうりなんです。よくわかりますね^。^
雪が葉からすべり落ちる様を目をまるくして見てました
返信する

コメントを投稿