猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

常備菜のつもりが・・・

2008年08月18日 21時38分59秒 | Weblog


失敗しました・・・タッパに入れておくべきでした
姉から 教えてもらった ゴウヤの佃煮風

常備菜のつもりが 薄味にしてあったことも あり
ダンナsに ほとんど食べられてしまいました

おこる わけにも いきません きょう またゴウヤを買ってきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーヤの佃煮 (aki)
2008-08-19 11:26:37
私も今朝庭に植えてあるゴーヤの収穫しました。
もう何回も作りました。
凛ちゃんのお料理はいつも美味しそうです。

今年は猛暑なのでお花もお野菜も大変です。
可哀想なのでせっせと頑張ってます。
今朝は秋の風が吹いてます~~~~秋が来るぞ~~~
返信する
こちらも秋風が・・・ (akiさんへ・・・凛)
2008-08-19 11:50:07
ゴーやは種を蒔いて どこへ植えようか?と迷っているうち 今にいたってます。
畑もないのに 種だけ蒔いて 芽がでて喜んでいる 変な私です

猛暑ですね ベゴニアのパウチが可哀想でなりません
でも日々草のパウチは元気で
来年は 日々草を多く作ろうかな~と思ってます

akiさん 孫のいない私はakiさんのチビ彼ちゃんをいつも細い目をさらにほそめて見ているんですょ
可愛いな~♪
返信する

コメントを投稿