猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

お一人さまモーニング

2017年07月08日 13時41分28秒 | 料理・雑記


ミニフライパンで目玉焼きを作り
肉だんごとピーマンのトマト煮のソースが残っていたので
中濃ソースをちょっと足したものをかけました
美味しかったです

食欲がなくて、思いついたのが自家製の梅ジャム
梅7個で適当に作ったもの酸味がほどよくパクパク食べられました


キューピーのアジアンテーブル かけるパクチ
(かけるパクチーが美味しくて気が付いた時はトマト2切れ)

 

かけるパクチーはロハコでポチッとして買ったのですが
届いてビックル 75gって少ないですよ 何も調べない私


トマトは産直で板倉中さん すぐ棚が空っぽになります

_____________________

今朝はスッキリ起きれずぼ~っとしていたので

思いきってコップ一杯の水を飲み外にでて木陰になっている農道?を

数分ゆっくりと歩きながら道端に咲いている

紫陽花を両手で触ってみると霧がおりた紫陽花はずっしりとしていた
紫陽花にお願いしました (^^♪ 私にパワーをくださいな

 

パワーをチョットいただけた気がした私

燃えるゴミの収集日 詰められるだけ詰めて出す
ゴミ箱スットカーも洗ってスッキリスッキリ

しかし熱い  夏生まれなのに夏に弱い

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿