猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

銭湯 ( 桜湯さんへ )

2018年02月12日 08時07分07秒 | 雑記


車で15分程の所にあるお風呂屋さんへ行ってきました

4時から暖簾がかかるのを駐車場でCDを聴きながら待ち…
♪~CDはもちろんタブレット純さん~♪

今日は1番かなと暖簾をくぐると2番でした


でも2番って、いいよねー 安心感があるんですよね〜

今回 2回目の銭湯 400円

家で着替えてから行きました
持ち物は、石鹸とタオル2枚をジプロップにいれ
なるべく身軽に…

今回は髪の毛は洗いませんでした
まだ、脱衣所の様子が把握出来てないため…
変な所に不安を感じる私なんです…ヽ(´o`;

で……持って昨日でわかりました
ドライヤーを使用するには番台へ10円を支払へば使用できる
( ハンド ドライヤーは1台しかない事もわかりました )


とにかく昭和の空間に身を置くことが出来るお風呂屋の桜湯さん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドラエもんに頼んで昭和の時代へ連れて行ってもらた感じ…
昭和大好きなタブレット純さんも、必ずやまた訪問したいというほどの桜湯さん

今日も行こうかしら*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



イクちゃ~ん…お留守番しててくれますぅ〜♪


『Ok ゆっくり寝んねできるよ、おかあたんの世話をしないですむからね』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿