猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

口内炎

2009年05月02日 22時07分17秒 | Weblog

GWだというのに 口内炎が悪化 

辛いです 口もきくのもためらいます

昼間はもう治るだろうと思っていたのに 買い物もできたのに

新鮮なイカを買うことができ 塩辛にしようと思っていたのに

明日煮てしまいましょ!!!

 

ちょっと元気だった朝 摘んだ花・・・パンジー とビオラ

浴室の出窓に飾りました・・・     明日元気になぁ~れ・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・・ (のどか)
2009-05-03 12:28:44
凛ちゃん、こんにちは。

口内炎お辛そうですね。

口内炎があると食事もしみますね。

綺麗なビオラとパンジーで癒されて下さいね

お大事にして下さいね。
返信する
口内炎 (のどかさんへ・・・凛)
2009-05-03 19:28:10
のどかさん ありがとうございます

のどかさん家に行って書き込みをさせていただいて
投稿したのですが、どこかへ飛んで行ってしまいました
ワードに打っておいてコピーすればよかったのですが
つい忘れてしまって・・・
口内炎は体質で小学校からずーっと長い
おつきあいで・・・
今回は特にしつこいです でももう少しで治りそうです。。。
返信する

コメントを投稿